Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キープ!!

土曜日の朝、

Gott’sではない

某企業のチームの練習に参加してきました☆

ちなみにこの企業、

女子サッカー部もあり

この練習にも参加する子がいます。



私はうっかり長袖の練習着で参加してしまったんですが

まさかの猛暑で超汗だくw

日焼け止めも流れるっちゅうねんw


女性の方は

休憩ごとにしっかり日焼け止めの

上乗せ!

参考になりました☆


さてその練習で、

そのチームで仲良くさせてもらってる

S君が練習に復帰!

というのもS君は半年前にフットサルで

プレー中に相手と接触して

膝に怪我をしてしまいました。

実はこの日も練習に参加と言いながらも

膝にはウサイン・ボルトが入ってます。

(連休明けにはボルトを外す手術をするとか・・・・・・)


半年ぶりに戻ってこれて

良かったね~

という気持ちと

やっぱり怪我は怖いな~

という両方の気持ち。



S君のプレーを半年ぶりに見ましたが

もともと上手い子で

ロングボールもしっかり蹴れてたし

わりと走れてました。


そんなS君と話をしていると

一人の女性がS君と私が喋ってるとこに

話しかけてきましたが・・・・・・w




『Sさんって・・・・・・

 まだ膝に・・・・・・






 ボトル

 
 
 入ってるんですよね?』



○ボルト

Xボトル



『いや・・・・そっちはキープしてないけどw』





そんなわけで

S君の完全復帰へ

がんばってもらいたく、

そう願うばかりです☆





各ブログランキングに参加してます☆

全然関係ないけど

まさかオルフェーブルが負けるとは・・・・・・

お小遣い稼ぎ失敗><

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 日常をサッカーに | 21:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

エクセルのスペシャリストに俺はなる!!

最近TVで

オカマタレントの”カバちゃん”をみると

ワンピースに出てくる

オカマ、Mr.2こと”ボンクレー”に見えて仕方がないww


もしも実写化されたらそのまま出れそうだw



さて

今日、というか数時間前、


MOS:Microsoft Office Excel2010
(マイクロソフトオフイススペシャリスト2010)


の試験を受けてきました。


ではその話をGott’s cafe風に・・・・・・w






≫ つづきはコチラ

| 日常をサッカーに | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピードと正確さ

U-23の日本代表、

オリンピック出場に王手がかかりましたね!


一時は得失点差で厳しいと言われていたものの

まさか、首位のシリアが負けて

勝ち点差で首位に!


とはいえ、あと一戦、

頑張ってほしいです☆



実は私も今日は厳しい戦いをしてきました。



簿記 3級

今の職場に生かせるわけでもないんですが

将来、何があるかわからないし、

スキルアップの為に受験してきました。



さて試験の模様は続きを・・・・・・



≫ つづきはコチラ

| 日常をサッカーに | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュッシュ♪

先日、

会社の朝礼中・・・・・・・



くっさ~!


隣にいた6つ上の先輩に

思わず言ってしまいました・・・・・・


前日に、大量にニンニクを食べた様子・・・・・・


ニンニクって料理してるときや

食べるときはあんなにいい香りなのに

食べるとえらいことになりますよねw


でもその先輩、

くっさ~!”と言った私に向かって


失礼な奴だな~!


と言い返してきました。


いやいや・・・・・・

朝一から気分悪い匂い嗅がせといて

どっちが失礼やねん!



匂いと言えば、

サッカー中も

結構パンチの効いた匂いしてる人いますよ~w


同じようにニンニクの匂いさせてたり

なんかよくわからないけど臭かったり・・・・・・・


これも作戦か!?

と思っちゃうぐらい

マークしたくないw


口からと限らず

汗に前日食べたものの匂いが

出ることもありますもんね~


ちなみに私はサッカー前に

カレーを食べないようにしていますw


なんか体中がカレーの匂いがしてそうでw



そこで!

今日は、

私が最近サッカーのときに

使用しているアイテムをご紹介☆


それは・・・・・




フレアフレグランスミストフローラル&スウィート本体フレアフレグランスミストフローラル&スウィート本体
(2011/09/19)
フレアフレグランス

商品詳細を見る



石原さとみさんがCMで

シュッシュ”ってやってる

フレアフレグランス☆


汗に反応していい香りを放ちます♪

ほんといい香りですよ~!


サッカーも相手のあるスポーツですから

エチケットは大事ですよね!


私がドリブルした後には

フローラルの香りが残りますw



フローラル以外に


フレアフレグランスミストフルーティ&フレッシュ本体フレアフレグランスミストフルーティ&フレッシュ本体
(2011/09/19)
フレアフレグランス

商品詳細を見る



フルーティーもありますよ☆

こっちは使ったことないですけどw



サッカー前に

インナー&ユニホームに


シュッシュ♪


これで爽やかにプレーできます♪



各ブログランキングに参加してます☆

土曜日に予定している強化試合、

Gott’sはいいメンバー揃いました☆

久々の試合に気合が入ります!

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 日常をサッカーに | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強?冬のDF!

みなさんお正月休み、

いかがお過ごしでしょうか?


私は、自分の実家や

妻の実家に挨拶回り・・・・・・


って言いながら

お節料理やお雑煮を頂いちゃってますw


その間を縫うように

天皇杯や高校サッカーを

TVで満喫w


せっかくの休み!

他にやらないといけないことも

あるんですが・・・・・・・


それを阻止する

最強DFが・・・・・・・・








にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



≫ つづきはコチラ

| 日常をサッカーに | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

