Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott'sに足を向けて寝れない男 最終話 これから

Gott’sに入ることで

趣味であるサッカーを続けることができ、

メンバーから仕事、

そして恋人も得たマエちゃん。



そんなマエちゃんは

本日、

11月12日


結婚式をあげました。


っていうか現在

結婚式の真っ最中なわけです。



お相手はもちろん

メンバーから紹介してもらった

エミちゃん。



結婚が決まった話を

いつも行くイタリアンレストランで

聞かされたとき、

メンバーから冗談で


”お前Gott’sに入って

 何もかも持っていったな”




その言葉にマエちゃんは




”ほんとですよ、

 Gott’sに足を向けて寝れないです”




でもそれは少し違う、

Gott’sという存在は

あくまでもきっかけだ。


それをこの日までしっかりと

歩んで来れたのは

マエちゃんの誠実な人柄、

そしてエミちゃんの支えがあってのことだろう。



二人の結婚を祝福し

これからの二人の幸せを

心から願います。



Gott’s一同


↓余興で流したGott’sメンバーからのお祝いコメント
(本番ではコメントの間に写真もありましたが
 ブログ用では消してあります。
 名前もブログ用の呼び名に変えています。)


[広告 ] VPS





各ブログランキングに参加してます☆

二人の結婚式の余興担当は

やっぱりGott’s!

その模様はまた後日記事にてご紹介します☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 草サッカーのちょっといい話 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gott’sに足を向けて寝れない男 第4話 恋

趣味であるサッカー、

そして仕事を

Gott’sを通じて

得てきたマエちゃんだが

まだ欲しいものが一つあった、

それは・・・・・・


恋人だ。



しかしそれは意外とあっさり

手に入れることとなった。


メンバーのアツの彼女であるアヤコが女友達、

エミちゃんをマエちゃんに紹介したのだ。


アヤコとエミちゃんは

自動車学校で知り合った仲だという。



マエちゃんもエミちゃんも

大のドラゴンズファンということもあって

意気投合。


Gott’sのメンバー

アツとその彼女アヤコのアシストによって

恋人まで得てしまったのだ!




各ブログランキングに参加してます☆

次回最終話です☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆





| 草サッカーのちょっといい話 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gott'sに足を向けて寝れない男 第3話 仕事

2年ほど前の話だ。


Gott’sの中で

あるオンラインゲームが流行っていた。


皆それぞれ

仕事を終え帰宅し

はまっていた時は

夜中2時くらいまで

遊んでいた。


そんなとある日、

その日

オンラインに入っていたGott’sメンバーは

私とマエちゃんとヒロフミの

3人だった。


このゲームはパソコンのキーボードを使用して

チャットが楽しめる。


3人で何気ない会話をしながら

ゲームを楽しんでいると、

マエちゃんが務めている会社について

愚痴をこぼし始めた。

そして・・・・・


”ほんとに転職したいですよ!”


などとチャットで入力したマエちゃんに対し

ヒロフミが回答。



”うちの会社募集してるよ”



”ほんとですか?”



”来たかったら面接においで”



”わかりましたじゃあ行きます”




といった感じで

転職の話が動き出した。



そして面接・・・・・・


しかし面接はそれほど甘くなく、

募集はしていたものの

年齢制限があり、

マエちゃんはわずかにその歳を

超えていたのだ。



しかし

その面接官とは仲のいいヒロフミ、

そんなヒロフミの一押しがあり

見事内定したのだ。


転職と言うものは

知らない場所に飛び込むわけで

勇気がいるもの。

そこに知り合いがいることは

とても心強いことだろう。


そこにヒロフミの他に

メンバーのキドもこの会社で働いている。


そんなわけで

ゲームのチャットで

こぼした愚痴から

見事に就職先が決まったのだ。




各ブログランキングに参加してます☆

ちなみにオンラインゲームのタイトルは

モンハンです☆

Gott’sのプレイヤー人口多し!

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 草サッカーのちょっといい話 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gott’sに足を向けて寝れない男 第2話 サッカーを続けること

草サッカーでは

試合するときに人数が揃わないなんてことは

よくある話だ。


カワちゃんを通じて知り合った

ハーシマルも

試合時に人数が足りず

Gott’sからよく助っ人に出かけたし

逆に

Gott’sが足らないときに

ハーシマルから

人を借りて

試合していた。



そんな時

Gott’sによく助っ人に来てくれてたのが

マエちゃんだ。


互いに行き来することで

自然にマエちゃんと

仲良くなっていった。



Gott’も5年目を迎え、

ユニホームを新しく作ろうと

そんな話で盛り上げっていたときだ。


試合後、

みんなでイタリアンレストランに集まり

新ユニホームの背番号を決めていた。


その場に

たまたまその日の試合に

助っ人で来てくれていた

マエちゃんがいた。



正直軽いノリといった感じで



”マエちゃん何番にする?”


というような質問をした。


”13番空いてます?”



そして本当にユニホームを作り

この軽いノリから

Gott’sのマエちゃんが誕生した。


とは言うものの

もともとハーシマルというチームに属している。

ハーシマルは岐阜県羽島市、

Gott’sは愛知県北名古屋市、


試合の日が重なれば

ハーシマルを優先していた。


しかし・・・・・・・



その後まもなく

ハーシマルは解散したのだ。



もしあの日

イタリアンレストランに来てなかったら・・・・・・・


”サッカーを続けていなかったかもしれない”


本人はそう言っていた。




各ブログランキングに参加してます☆

マエちゃんの好きなサッカー選手は

フランコ・バレージ


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 草サッカーのちょっといい話 | 13:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gott’sに足を向けて寝れない男 第一話 出会い

今日はある男との

”出会い”の話。



今からおよそ10年前、

Gott’sは

誕生した。


私の友人や先輩や後輩、

そのまた友達・・・・・・


と言った感じに人間を集めて

チームは発足した。


その中に私の先輩、

ヒヤマ君が友人のコバヤシ君を

チームに連れて来たのだ。


ここからある男との

出会いへの序章が始まったのだ。


Gott’sは発足当初、

それはそれは

弱かった・・・・・・


正直、人数確保の為に集めた人間は

ほとんどが素人だったからだ。


しかし、


”上手くなりたい!”


その思いは皆が持っていて

週末になると

集まって練習を繰り返した。


Gott’s発足2年目を迎えた

ある日の練習日のことだ・・・・・・



コバヤシ君が

会社の取引先の

サッカー経験者を練習に連れて来たのだ。


その名は

”カワちゃん”


カワちゃんは

私の一つ年上で

ポジションはDF、


失点の多かったGott’s・・・・・


即座にカワちゃんをチームに引き入れた。


チームに入ったカワちゃんだったが

実はカワちゃんは

別にチームを持っていたのだ。


それをきっかけに

カワちゃんが持つ別のチーム


”ハーシマル”

と練習試合を重ねていった。



勝敗の成績は

Gott’sが全勝。


ハーシマルの選手は

上手い子も何人かいたけど

気持ち的に

必死に頑張るようなタイプの子が

少なかったのだ。



そんな中で

一人、

Gott’sの攻撃を

食い止めようと

頑張っている男がいた。



その男こそ、

このお話の主役、


”マエちゃん”だ。






各ブログランキングに参加してます☆

一昨日の日曜日も雨で

サッカー中止・・・・・・

最近週末雨多いわ~

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| 草サッカーのちょっといい話 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

