Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけお知らせ。

今日も暑かったですね~。

今日はGott’sは練習日でした。


練習記事はまた次回として

今日は

前回と前々回での

メンバー キシノの結婚式の

こぼれ話をひとつw



お酒が好きな新郎新婦。

結婚式の企画として

さまざまなお酒が用意されていました。


高いものや

幻のお酒と言われるものも多く

酒好きのお客さんは大喜び☆


そんな中、

いつもは飲まない

メンバーのマエチャン。



このお酒美味しいですよ~



と言いながら

式場の係りの人にまた注文・・・・・・



この久保田、ロックで!



お酒に詳しい人なら

わかりますよね。


マエチャンが飲んでいたのは

高級な日本酒

しかも万寿

久保田の中でも最高ランクのお酒。

それを氷で薄めちゃうなんて・・・・・・


知らないって怖いですねw




知らないって怖いと言えば

ちょっとお知らせです。



実は私、

アメーバブログの方で

小説を書きたいと

思っております。


というか書き始めましたw


本はたまに読むんですが

正直、小説のいろはも

わかってないので

ちょっと怖いですが

持ち前の妄想癖で

一度書いてみようかと思い立ちました。



子供の頃から

遊びでいろんな話を作って

遊んでいまして

いつかちゃんと書いてみたいと

思っていました。


Gott’s cafeを

読んで頂いてる方は

わかると思いますが

誤字脱字は多く、

文才もないですが

一度チャレンジということで☆



ちなみにブログのタイトルは

旅猫ゴッツ

↑クリックでブログに飛びます。









っていうかまたゴッツかよ!


って突っ込まないでねw


こちらのGott’s cafeは

今まで通り更新していきますね☆





ということでお知らせでした☆


素人小説ですから

気軽に読みに来てくださいね!



各ブログランキングに参加してます☆

読者募集してますw

ご指導ご鞭撻のほどを・・・・・・


ポチポチポチっと3つクリックして

Gott’sの応援をお願いします☆


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| 未分類 | 14:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節電対策から悩み

冷房の温度を下げるより

冷房の温度を下げず

扇風機と併用したほうが

節電になると

昨日の朝、TVで言ってました。



さてこの夏、

いたるところで節電対策が

行われています。


私の住む地域では

某大手自動車メーカーが

定休日を土日から

木金に変更するなどの対策が行われました。


またそれに携わる会社も

ぞくぞくと定休日を同じく変更しています。


効率的に電気を使うために

必要なことだと思います。


さてこれに伴い

ちょっと困ったこととは・・・


にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

≫ つづきはコチラ

| 未分類 | 07:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

イメチェンしました。



image2.jpeg







↓↓↓











b_03886187.jpg


長友、


イタリアに染まっちゃたな・・・



Gott’s cafe

テンプレートのカラーと

トップの写真を変更しました☆



ちなみにブログの内容は

今まで通り、

欲しい情報から

いらない情報まで

いろいろ綴って行きますので

これからも

よろしくお付き合い

宜しくお願いします☆


各ブログランキングに参加しております☆

ちなみに色のイメージは

現在のユニホームに合わせました。

ポチっとクリックして

Gott’sの応援を

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




東日本巨大地震で被災された皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます

そして尊い命をなくされた方々の

ご冥福をお祈り致します。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| 未分類 | 03:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カズを見習って

一昨日の3/31

Gott’sの誕生日でした☆




結成して9年が経ちました。


ランドセルを背負い始めた子が

高校生になってる・・・

こわっ!



4月に入り

Gott’sは10年目に入ります☆




十年一昔


なんて言葉があります。



長かったような

短かったような・・・


2002年、

日韓ワールドカップのときに

結成し、

その後2度のワールドカップを見ました。


あと何年現役で続けられるのか・・・


と考えてしまうこともありますが


先日のチャリティーマッチの

カズを見てたら

まだまだ頑張らないといけない、

まだそんなこと考える年じゃない!

カズの精神を見習わないと!


気持ちはまだまだ

少年高校サッカー☆



さて

9周年ということで

Gott’sでできることを

することになりました。




にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


続きを見て

気分を害された方は

スルーして頂けると助かります。

≫ つづきはコチラ

| 未分類 | 13:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気軽にお茶でものみながら

突然ですが!










本日・・・





Gott’s cafeが・・・














一周年を迎えました


気がつけば

一周年。

早いものですね~


ブログのことは

右も左もわからない状態で

とりあえず本を見ながら

はじめたことを思い出しました。


最初はどうなるものかと

思っていましたが

Gott’s cafeにご訪問して頂いた

皆様のおかげで

ここまで続けることが出来ました。


ありがとうございます★



あっ

別に最終回ではありませんよww


この頃はすっかり

ブログライフを

楽しんでいますが

ブログを始めた目的を

忘れないよう頑張って行きたいです!


Gott’s cafeを始めた

目的は・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

≫ つづきはコチラ

| 未分類 | 17:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

