Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームプレー

昨日のポルトガルは凄かったですね!

あれだけ決まるとポルトガルのファンは

スカッ!としますね。

ポルトガルと言えば、

クリスチアーノ・ロナウドのチームという

印象がどうしても強いですね。

クリスチアーノ・ロナウドの凄さは

やはりドリブルやシュートの個人技だけではないですね!

味方に絶妙なパスを何度も出してました。

味方もまた、クリスチアーノ・ロナウドに点を

取らせて上げたい気持ちが見えていて、

勝利濃厚になったあと、

必要以上に、クリスチアーノ・ロナウドにボールを

集めるシーンが多かったように感じます。

クリスチアーノ・ロナウドが決めた

曲芸みたいなゴールを決める前の

キーパーとの1vs1も

味方が譲ったようにも見えます。

パスの連携も素晴らしかったです。

チーム愛ですね!

次のブラジル戦が楽しみです。


私の優勝予想のスペインも

勝ってくれてホッとしてます。

本音を言うともう2点くらい取っておいて

欲しかったです。

グループリーグ最終戦ドキドキです。


今日はグループAの最終戦。

前回準王者フランスは、内紛で自滅状態・・・

フランスのメンバーを見ると凄い名前が並んでるけど

コンビネーションが噛みあわないとこれほど

弱いのかと感じます。

グループリーグ突破は難しいですが、


サッカーは、やはり、チームスポーツだと

再認識しました。


最終戦くらいは、

フランスのらしいサッカーを見せてもらいたいです。

昨日のポルトガルvs北朝鮮のハイライト
5点目が決まった後の
クリスチーアーノ・ロナウドの
若干悔しがるシーンにも注目。
チョン・テセも良く頑張りました!
↓↓
スポンサーサイト

| 個人日記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃぷ10さんの言う通り、クリスチアーノ・ロナウドは、決定的なパスも旨いですよね!
だから、世界が認める選手なんやんぁ~って思いました。
そうですね、サッカーは一人ではできないスポーツです!

| ポチ | 2010/06/22 23:22 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます!
クリスチアーノ・ロナウドは素晴らしいですよね!
シュートやドリブルの個人技も見てて楽しいけど、
上手いパス見るのも興奮しますよね!

| きゃぷ10 | 2010/06/23 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/98-e1b7973e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

