Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の流行語はブブゼラ?

ブブゼラうるさいですねWW

あの中でプレーしてる選手がかわいそうです。


ブブゼラのせいで

プレーが上手く行かないシーンを良く見ます。

声が聞こえていたら防げた失点もあるのでは・、

アルゼンチン vs 韓国

韓国の得点シーンとか・・・


試合後のインタビューも

選手や監督が何言ってるのか全然聞こえない。


開催国の文化に触れることも

ワールドカップの醍醐味の一つではあるのですが・・・


ブブゼラブームで他のスポーツにも

影響が出るのではと、心配です。


i-phoneでブブゼラのアプリがあったので

インストールして鳴らしてみたら

やっぱりうるさかったですWW

音量下げても音質がもう、うるさいです!

隣の妻に不意打ちで鳴らしたら

ビクッ!となっていました。


家電が大好きな私からすると、

3Dテレビも凄いですが、

ブブゼラを消せるような

TVが出ればいいと思います。


ちなみにフランスのTV局は

ブブゼラの音を消して放送することに

成功したらしいです!


がんばれ日本!! の家電!

家電も最近、韓国にやられてます・・・


ブブゼラ サッカー日本代表応援 大きい60cm  VUVUZELA 南アフリカ民族楽器 日本代表チーム応援ラッパ ブブセラブブゼラ サッカー日本代表応援 大きい60cm  VUVUZELA 南アフリカ民族楽器 日本代表チーム応援ラッパ ブブセラ
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 個人日記 | 19:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 20:52 | |

こんばんは♪

確かにブブセラはちょっとうるさいですよね~

今日、たまたま行った家電屋さんで
3D見てきました!すごいけど、必要ない(笑)
と思ってしまいました…。
韓国の家電!最近たくさん出てきましたね~
携帯も韓国製が多い。。。
使いにくいですけどね。

| みに | 2010/06/21 21:19 | URL |

こんばんは

確かに、あの音はうるさいです!何か、ハエが耳の周りで飛んでいるようで、耳障りですね!
今日の、ポルトガル戦は圧巻でしたね!
あの攻撃力、日本にも欲しいです!

| ポチ | 2010/06/21 23:42 | URL |

みにさん

3Dテレビは確かにまだいらないですね。
韓国はアメリカやヨーロッパ向けの商品が多いので
繊細な日本人には合わない物が多いらしいですよ。

| きゃぷ10 | 2010/06/22 00:15 | URL |

ポチさん

あの音は観戦に邪魔ですよね!
ポルトガルは絶好調ですね!
次のブラジル戦が楽しみです♪

| きゃぷ10 | 2010/06/22 00:17 | URL |

No title

先日はブログへコメント下さりありがとうございました(・v・)

ブブゼラ、確かにうるさいですよね。
吹いてる側は盛り上がるだろうけれど、メインは選手たちですからね・・・(;-_-)
普段、スポーツ観戦はしないのですが、先日の日本対オランダ戦は珍しく観戦。
最後は夫婦して叫んでました(笑)
そういえば試合後の岡ちゃんのインタビュー聞こえなかったな・・・
確かに、ブブゼラ音を消せるテレビあると良いですね~

| ハノン | 2010/06/22 18:57 | URL |

ハノンさん

コメントありがとうございます!
見てると興奮して声出ますよね!
今度の試合は夜中ですが、
がんばって応援しましょうね☆

ハノンさんのブログにも
応援も含めて、またお邪魔させていただきますね♪
お仕事大変みたいですが頑張ってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/06/22 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/97-e230f536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

