Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷麦って意外と・・・

昨日の

日本 VS オランダ

1点取られた後、

攻撃に出るようになりましたね。

一瞬、

アルゼンチン VS 韓国

の試合がよぎり、

ボコボコにされるのでは・・・

と思いましたが、

思いのほか善戦しましたね。

川島君の好セーブとかで助かったのもあったけど・・・

でもやはり負けたのは残念・・・

なんとか次のデンマーク戦で

悪くても引き分けで

グループリーグを突破してもらいたいですね!



サッカーをTVで見た後は、

うずうずして、無性に

サッカーがやりたくなります。

しかし・・・


朝方、サッカー協会より

雨天中止の連絡がありました。


朝方、雨はそれほどひどくはなかったのですが

やはり中学校のグランドを貸してもらっているので

グチャグチャになるのといけないので・・・


全然関係ない話ですが・・・

暑かったので、

お昼に冷麦を食べました。

冷麦って意外とおいしいですね!

素麺とうどんの間で挟まれている

肩身の狭いやつだと思っていましたが・・

いつか冷麦のブームが来るのでは・・・

と、ひそかに願っています。







スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

本当に、昨日の試合は残念でした!
引分けられた試合でしたね。
俊輔を見れたけれど、もっと見たかったです!
デンマーク戦に、望みを繋ぎましょう!

| ポチ | 2010/06/20 18:09 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます!
俊輔出ましたね。
もっと長い間見たかったですよね・・・
決勝トーナメント行きたいですね!

| きゃぷ10 | 2010/06/20 20:00 | URL |

こんばんは♪

サッカー負けてしまいましたが、
点差が少なくて少し良かったかな~
と思っていました。

冷麦・・・何にも考えず
素麺かうどんになってしまいますね~
今度(安い時に笑)買ってみよう♪

| みに | 2010/06/20 21:46 | URL |

みにさん

コメントありがとうございます!
1点で抑えたのは良かったですよww
これで次は引き分け以上でOKになりました!

冷麦ってなかなか買わないですよね☆
モチモチしてて案外おいしいです!
安いときに是非ww

| きゃぷ10 | 2010/06/20 22:22 | URL |

はじめまして♪

ブログへのご訪問ありがとうございました。スポーツ観戦が苦手な私ですが、日本がでているとみちゃいますね。応援しなきゃ!本当に、USでも韓国のものがかなり売れていまよ。頑張れニッポンですよね。

| みどり | 2010/06/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

みどりさん

はじめまして♪
まさかアメリカに住んでいる方とブログを通して
お話が出来るとは思いませんでした。
感激です!
アメリカも次ぎ勝てば予選突破ですね!
お互い頑張りましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/22 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/96-28d41166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

