Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断したハーフタイム

昨日、仮眠に失敗し、

そのまま

ポルトガル VS コートジボワール

に突入。

クリスチアーノ・ロナウドに

釘付けの前半を終え、

ハーフタイム・・・



大好きなバナナ味の野菜ジュースを

おかわりしに冷蔵庫へ。

そしてトイレも済ませ、

後半を見るための準備万端♪


そしてこの間に、と思い

最近マイブームの

速読のトレーニングを始めました。


トレーニングは

付属のDVDを見ながら行うのですが、


その中のトレーニングの一つに

読めないぐらいの速さで文章が流れ

それを眺めるトレーニングがあります。


1分間に6000文字を5分間続けます。


このトレーニングで大事なことは

力まずリラックスして見ること。

そして疲れたと感じたら休憩を入れること。


文章が流れてる間、

リラックスできるような音楽も同時に流れます・・・


頭の中でリラックスすることを意識しながら

トレーニングを開始。


目がちょっと疲れたかな~


と感じたので目薬をさそうと思い、

ソファーの上でリラックスした状態で

仰向けに寝ました。


・・・・・・・



ふと起き上がり時計を見ると

2時・・・


油断して寝てしまいました。


次のブラジル戦までは1時間半・・・

諦めて寝ました。


結局、朝のニュースの

ハイライトで見ました・・・


今日は私の優勝予想のスペイン(ベタですが・・・)の試合!

怪我で出場が微妙ですがイニエスタや

シャビのプレーに今日は興奮したいと思います。

眠気も覚めるスルーパスが見たいです。

守備の堅いスイス相手に華麗なパスサッカーを

展開してほしいです。



昨晩わりと寝たから、今日は大丈夫だと思います・・・



イニエスタ&シャビのベストプレー動画
  ↓↓↓






スポンサーサイト

| 個人日記 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ワールドカップで、それでなくても寝不足やなのに、
速読の練習してしまったら、目が疲れて疲れて、
寝てしまうでしょ!!
きゃぷ10さんは、「スペイン」ですか・・・
私は、「アルゼンチン」です!

| ポチ | 2010/06/17 00:01 | URL |

おはようございます♪

寝不足なのに更に速読も
されてるんですか?!
こないだも眠れなかったから寝ちゃいますよね~
少し眠って次の試合観戦に備えられましたね(笑)
無理しないでくださいね~

| みに | 2010/06/17 10:32 | URL |

ポチさん

ポチさんはアルゼンチンですか!
いいFWがたくさん揃ってますね♪
今日の韓国戦楽しみですねww

| きゃぷ10 | 2010/06/17 18:21 | URL |

みにさん

コメントありがとうございます!
速読かかさずやってます。
1回やらないと気持ち悪くてww
お気遣いありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/06/17 18:22 | URL |

No title

油断しちゃいましたねー...
夜中の番組・・・横になって
見るのはタブーですよ!

| すとす | 2010/06/17 19:01 | URL |

すとすさん

油断しちゃいましたww
横になってるとつい眠ってしまいますよね☆

| きゃぷ10 | 2010/06/17 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/92-3ae800fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

