Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーグのお誘い

11時45分頃、携帯が鳴りました。

相手は、元同リーグのバンディッツのキャプテンから。

バンデ 「バンディッツです。お久しぶりです。」

   「お久しぶりです。どうしたんですか?」

バンデ 「実は来年5チームでリーグを運営することになりまして...」

   「??. . .  !!」

   「もしかしてリーグの会長になったんですか?」

バンデ 「はい。話が早いですね。」

バンデ 「みんなに推薦されちゃったもんで...」

   「適任じゃないですか!」

バンデ 「いやいや ははは」

バンデ 「実はGott'sさんにお願いがありまして・・・」

   「はい...?」

バンデ 「22年度、リーグに戻ってきてくれませんか?」

   「すいません。この間チームで話し合って
     加盟しないほうに決めたもんで。」

   「険悪になるチームとかいるし...楽しくサッカーやりたいので」

バンデ 「私が会長になったからには規律を作って楽しくサッカーが
     できる環境を作ります。」

バンデ 「他のチームは、ごくり以外みんな元師勝です。」

   「もめそうなチームいないですね。」

バンデ 「そうなんですよ。これなら楽しくやれそうでしょ?」

バンデ 「何とか考えてもらえませんか?」

バンデ 「楽しいリーグにしたいのでどうしてもGott'sさんに来て欲しいんですよ。」

   「バンデッツが会長なら安心ですね。」

   「でも、一度メンバーで相談してから返事しますよ。」

バンデ 「実は今体育館に来てましてリーグの手続きしてます。」

バンデ 「リーグの開催は5月くらいからになると思いますから
     よろしくお願いします。」

バンデ 「また連絡しますね。」

私   「分かりました。 みんなに聞いときます」


以上電話の内容です。


必ずココクリックしてね。




| Gott's活動日記 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか

なんだか良さそうな話だね♪

面倒もなくて円満なら良い事ですね☆

加入賛成です♪

| ゴッツの6番 | 2010/03/22 17:05 | URL |

コメントありがとう!

バンディッツはうちの練習にもたまに参加するくらい仲の良いチームでキャプテンもいい人だから言い話だとも思うよ。

| 管理者 | 2010/03/22 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/9-35f2a974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

