Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS ヘッドスライディング&N電気

今日は来週のリーグ戦に向けて

小牧市民球場にて

2チーム相手に強化試合を行いました。

結果

Gott’s 2 - 1 ヘッドスライディング
得点

11 下松
10 徳永




Gott’s 1 - 0 N電気

得点

森(兄)


相手2チームとも以前は

なかなか勝つのが難しい相手だったのですが

なんとか2試合とも勝つことが出来ました。


ほぼ毎週試合や練習をこなしているので

みんなレベルが上がってるようです。


来週のエンドレスとのリーグ戦に向けて

良いステップになりました。


試合が終わり、

みんなで近くのお好み焼き屋に行き

お疲れさん会ww


笑い話でみんなで盛り上がる中にも

ちゃんとプレーの話もしてました。


僕もチームメイトからプレーの癖を

指摘されましたが、

今まで全然気付きませんでした。


なんとか早めに治して修正せねば!!

30歳過ぎてもまだまだ上達できます!!


| Gott'試合成績 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

強化試合、お疲れ様でした。
リーグ戦に向けて良い弾みとなったのでは。
努力次第で、何歳でも上達できます!

| ポチ | 2010/06/13 00:07 | URL |

若手の加入、毎週の練習、1部での経験、ゴッツ愛の賜物だと思います。

来週エンドレスに勝ちたいです。

| 13 | 2010/06/13 04:30 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます!
いい強化試合になりました。
継続は力なり ですね

| きゃぷ10 | 2010/06/13 08:48 | URL |

No title

13さん
コメントありがとう!
Gott’sは日々進化してるね。
13のDFも最近安定感あります。
エンドレス倒しましょう!

| きゃぷ10 | 2010/06/13 08:52 | URL |

こんにちは♪

お疲れさまでした☆
二試合とも勝利よかったですね♪

| みに | 2010/06/13 11:20 | URL |

みにさん

コメントありがとうございます!
なんとか勝つことが出来ました♪
次もがんばります!

| きゃぷ10 | 2010/06/13 12:03 | URL |

こんにちは

強化試合、お疲れ様でした!

私も中学生の頃、2年までサッカー部でした。
3年は帰宅部ですけど...

今、サッカーのような激しいスポーツやったら
体バラバラになっちゃいますね...

| すとす | 2010/06/13 12:18 | URL |

すとすさん

コメントありがとうございます!
大丈夫ですよww
男は30過ぎてからですよww

| きゃぷ10 | 2010/06/13 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/87-5b3ab1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

