Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャプテン翼

用事があったので

コンビニに立ち寄りました。


何気なく、雑誌のコーナーに立ち寄ると

キャプテン翼が表紙の雑誌が置いてありました。


小さい頃は良く見ていたけど

結局、今はどうなってるのか知りません。


興味がそそられたので、立ち読みしてしまいました。


内容はさすがキャプテン翼と思わされるような

正式名は知らないけど

翼くんと岬くんのありえない必殺技、

『ツインブレ球パス』

が炸裂していました。


しかもアルゼンチンを倒していました。

ハーフタイムにはEXILEのLIVE♪


EXILEとのコラボ企画の

読み切りの特別編みたいです。


漫画の世界は、なんでもありです♪


あのジダンやメッシもキャプテン翼に影響された一人です!!


雑誌名 : 月刊ヤングジャンプ


アメトーーク
キャプテン翼芸人の動画です
  ↓↓↓












| 個人日記 | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ホントに、漫画の世界は何でもありですね!
あんな、シュートやあんなパスができれば良いのにと
思うことがありますよね。
今日から、始まるワールドカップも日本がアルゼンチンに勝利するところ見てみたいものです!・・・無理やなぁ~

| ポチ | 2010/06/11 21:41 | URL |

キャプテン翼、キン肉マン、まさに、ズバッとあやや世代!昔は楽しく見れたけど、やはり。稲中卓球が、最高に、あややです!
スラムダンクは、別格です!

| ドロヌマ | 2010/06/12 07:49 | URL |

ポチさん

すごいですよね!
あんなすごい技なのに
ボールコントロールは完璧!
シュートは枠を外さないですよねww
まずアルゼンチンと会えるかどうかですね・・・

| きゃぷ10 | 2010/06/12 13:08 | URL |

ドロヌマ

あややの意味がよくわからない・・・
スラムダンクは確かに良い漫画。
あきらめたらそこで試合終了ですよww

| きゃぷ10 | 2010/06/12 13:09 | URL |

はじめまして

相互リンクの件・・ありがとうございます。
喜んで、お受けいたします。

 すとすごと
http://asusi.blog2.fc2.com/

今後もよろしくお願いいたします。

| すとす | 2010/06/12 15:27 | URL |

すとすさん

ことらこそ宜しくお願いします。

| きゃぷ10 | 2010/06/12 15:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 17:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/86-9715d0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

