Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化試合

今週の土曜日


来週のリーグ戦(vsエンドレス)を想定して

自動車部品関係の会社と

電気関係の会社との

強化試合を行います。


いつもは強化試合とは言わず

練習試合と言うのですが、

強化試合って言った方がかっこいいので

これから練習試合と言わず

強化試合と言う事にします。

おそらく今年の流行語にノミネートされます。



Gott’sは基本、

日曜日がメインで活動することが多いので、

土曜日に試合を組むと人数の集まりが、

心配になります。


ところが今回はすでに参加可能者が、

11人を楽に越えたので、

その心配はなくなりました。


都合よく本番前に練習試合が組めたので、

各自、いろんな課題の克服に向けて

チャレンジしましょう!


個人的には

後ろ向きでボールをもらったときのボールの運び方と

フリーキックやコーナーキックでの精度や作戦を

高めて行きたいです。









| Gott's活動日記 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

「強化試合」、良い響きです。
なんか、日本代表みたい。
ホント、今年の流行語大賞にノミネートされそう!
土曜の「強化試合」で、調整頑張って下さい!

| ポチ | 2010/06/08 23:27 | URL |

ポチさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ポチさんもこれから練習試合と呼ばずに
強化試合と呼んでいきましょうww
本大会に向けてがんばりますww

| きゃぷ10 | 2010/06/09 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/83-0fc90bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

