Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中田英寿×本田圭佑 対談

昨日の夜、

中田と本田の対談をTVでやってましたね。

サッカーファンなら興味をそそられる対談ですよね。


ゴールに向かう為の

パスの受け方、

気持ちの持ち方など

自分のプレーにも為になる話もありました。

練習から気持ち出してやらないと本番でいきなり

上手く出来ないというのはもの凄くわかります。



日本代表の裏話も聞けて面白かったです。


中田の代表での孤独感や衝突。

本田と俊輔のFK権利争い。


生生しくて、今の代表見てると

思わず納得してしまいました。


もうすぐワールドカップが開幕します。

なんとか日本代表のゴールをみたいです。


昨日、一昨日とサッカー無かったので

凄いボール蹴りたくなりました。


見逃してしまった方へ
対談の動画載せときます。  
   ↓↓















| 個人日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

中田英寿と本田圭佑との対談、良さそうなので、録画してあるんですけど、まだ見ていません!
早く、見ないと~!
中田英寿のキャプテンシーとストイックさが、私は、
大好きです。

| ポチ | 2010/06/07 23:34 | URL |

なぜ、本田が取り上げられるか?わからん!生意気だで!国技が、相撲。サッカーで、勝てるわけないなー!市民グランドも無いし。野球は、有るけど。ドログバ!

| ドログバ | 2010/06/08 09:31 | URL |

ポチさん

面白かったですよ。
お互い良くも悪くもワガママです。
今の日本代表に中田がいたら・・・
と、ついつい思ってしまいますww

| きゃぷ10 | 2010/06/08 20:53 | URL |

ドログバ

最近、国技の相撲も外国人に押されてます。
グランドは全然少ないね。
7月のグランド抽選も予選落ちです><

| きゃぷ10 | 2010/06/08 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/82-41d44655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

