Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はオフなのでカレー

今週は土日ともサッカーが

ありませんでした。


完全オフなのでカレーを作ってみました。

DSC02188.jpg

普段カレーを作るときは

うちは『2段熟カレー・辛口』を使います。

先日、ドンキホーテーに行ったときに

辛口夏味を見つけたので

買いました。


具材

サイコロステーキ(見切り品で半額)

シーフードミックス(見切り品で半額)


以上です。

野菜はいれませんでした。


私のこだわりはカレーに

カレールー1箱分(8~10人前)に対して

豆乳を100~150ccほど入れます。


ちょっと寝かした感じの

まろやかなカレーになると

信じて入れていますww


一度試してみてください♪




そして出来上がりがこちら

カレー

野菜を入れてないので

それほど煮込むこともなく完成!


お味の方は

通常の辛口よりもスパイシーでした。

クセになる辛さです。

自分で言うのもなんですが

おいしかったですww

また今度ドンキで見つけたら買っちゃお♪


土日は朝は何も食べてないけど、

昼夜両方ともこのカレーでしたww






| グルメリポート | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

辛口夏味、はじめてみました!!
美味しそうです~いつも熟カレーを買う事が多いんですよね♪
豆乳!美味しそうですね。
甘みもあってまろやかになりそう!
作ってあげるなんてやっぱり優しい旦那さんですね☆

| みに | 2010/06/06 21:41 | URL |

みにさん

コメントありがとうございます!
熟カレーって安いんですよねww
豆乳いいですよ!
ヘルシーで健康的です♪

| きゃぷ10 | 2010/06/06 23:35 | URL |

自分は甘口しか食べられません。

返事遅くてすみません。コメ・相互リンクありがとうございました。これからよろしくです。

| yu-suketaiji | 2010/06/07 00:54 | URL |

こんばんは

今度は、カレーですね。以前は間違ってすんません!
カレーに豆乳を入れるんですね~。
確かに、なんかまろやかになりそうな気がします。
我が家は、インスタントコーヒーを入れている
みたいですよ。

| ポチ | 2010/06/07 00:56 | URL |

代表、アフリカ入りのニュース見ました!しけた面ばかりで!あいつ等、スイスで、キャンプしてたらさしいけど、カレー皆んなで、作って食べたのかなー?

| 南斗最後のドログバ | 2010/06/07 07:25 | URL |

yu-suketaijiさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!

辛いの苦手なんですかww

| きゃぷ10 | 2010/06/07 17:57 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます!

豆乳いいですよ~♪
インスタントコーヒーも初めて聞きましたよ!
なんか大人の味ですねww

| きゃぷ10 | 2010/06/07 18:00 | URL |

南斗最後のドログバ

コメントありがとう!
アルプス高原辺りでバーベキューじゃないかなww
でもほんとにそれくらいしてコミュニケーションを
とらないといかんね、日本代表は。

| きゃぷ10 | 2010/06/07 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/81-c720da69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

