Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢が大事・・・

昨日の代表戦

日本 VS コートジボワール

全然面白くなかったです。


見たかったのは

日本の勝利とドログバのプレー


それを闘莉王が全部が台無しに...

オウンゴールに

ファウルでドログバを潰すプレー

グランパスファンでも許せないプレーです。


日本は4年経っても使ってあの連携の無さでは

今後の期待も薄くなります。


個人的な見解としては、左サイドで大久保使うならFWにして

左サイドに松井を入れて欲しいと思います。

大久保はMFじゃないし・・・

1トップなのに岡崎がポストプレーしないから

攻撃の厚みないし。

あとサイドバックにもっと攻撃参加出来る選手入れて欲しいです。


こんな日本代表の憤りを感じた

ブログを書いてるさなか、

うちのインターホンが鳴りました。


出ると1人のセールスレディーが立っていました。

そして一言・・・


『最近ストレスを感じたことはありますか?』


ストレス解消法の本の売り込みでした。


この人なんてタイミングと思いながらも

『別にないです』

と答え切り上げようとすると、


そこから日本代表には無い粘りの攻撃を見せ

なかなか帰ってくれない。

ストレスからの病気の説明を永遠と・・・


心の中で

『これでストレスたまるわ!』

と、つっこんでしまいましたが、

口に出すとイエローカードを

取られるので耐えました。


サッカーには我慢が必要です。


なんだかんだ言っても、

代表戦はちゃんと見ると思うし、

見てれば負けて欲しくないと思いますよね。



こんなときは笑ってストレス発散!
フットボールアワーの我慢の漫才です
     ↓↓















スポンサーサイト

| 個人日記 | 17:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トーリオをFDで、先発起用!
俺なら、そうする!ワントップ!

| ドログバ | 2010/06/05 19:42 | URL |

こんばんは

確かに、昨日の試合は面白く無かったですね。
トゥーリオは、また、点を入れるし・・・
大久保は、スタメンにはいらないと、僕も思います。
プレーに感情を出しすぎている・・・
右に俊輔、トップ下に本田、左に松井これで、
良いと思うんですけどね。

| ポチ | 2010/06/06 00:13 | URL |

ドログバ

トゥーリオは違う意味でも決定力あるからな
ここ2試合で3ゴールは驚異的ww

| きゃぷ10 | 2010/06/06 00:28 | URL |

ポチさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます!
同感です!!
俊輔か本田かという人が多いけど
タイプが違うから本当は共存できるんですよね。
私も左サイドの松井が見たいです。

| きゃぷ10 | 2010/06/06 00:31 | URL |

豆乳!!

こんばんは^^

豆乳、私も真似して入れてみよっ!!

最近カレー食べてないから食べたくなったょ♪

| 独身OL@ひろろ | 2010/06/06 21:26 | URL |

ひろろさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!
豆乳いいですよ!
ヘルシーですし。
最近の豆乳はクセがなくて
美味しいんですよね☆

| きゃぷ10 | 2010/06/06 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/80-0c2a9edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

