Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーうどん代表

普段、私は仕事に

お弁当を持っていきます。


でも事情で

インスタント食品を食べるときも

時々あります。


インスタント食品は買いだめして

会社にストックしています。


今日のお昼はお弁当ではなく

インスタントでした。


ストックしているインスタントの種類は覚えておらず、

でも何かは残っているはず。


と思い、会社へ。


お昼休憩になり、ストックを取りに行くと

残っていたのはこの2つ。








まさかのカレーうどん代表が2つ!


食欲旺盛な私はせっかくなので

2とも食べることにして

日本 VS コトジボワールの前座として

味比べの対決をしてみました。


どん兵衛 VS 黒い豚カレー






まず双方お湯を入れ

様子をうかがう立ち上がり。


5分後お互いフタが開けられ

試合が動く!


まずは黒い豚カレーのスープを一口

そしてどん助兵衛のスープを飲む・・・


黒い豚カレーはコクが利いていて味が濃い

その後飲んだどん助兵衛は味が薄く感じる。

これは黒い豚カレーの先制ゴール!



次に双方の麺を食べてみる。

黒い豚カレーはインスタントうどんおなじみの

オーソドックスな麺。

それに対しどん兵衛はなんとも豪快な太麺。

のど越しもなめらかなドリブル!


ここでどん兵衛の同点ゴールが決まる。


このままドローで試合終了終するかと思ったそのとき、

黒い豚カレーのスーパーサブが試合を決める。

スープの底に沈んでしまっていた

かやくの豚肉を発見。

スープや麺に勝負をこだわりすぎて

かやくを忘れていました。


この豚肉は美味い!

まさにファンタジスタでした。


試合結果

どん兵衛 1 - 2 黒い豚カレー 


これはあくまでも私の好みです。

どちらも高いレベルでの戦いでした。


もしよろしければ試してみてくださいww


| グルメリポート | 19:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明後日は出勤で会社の食堂もやってないから俺もやってみようかなぁ?

俺の場合は8チーム(笑)

| らんばか | 2010/06/04 20:22 | URL |

らんばかさん

さすが餃子の王将で10人前食べた男は
違うね!
他の味でも試してみてねww

| きゃぷ10 | 2010/06/04 21:46 | URL |

こんばんは♪

インスタントのカレーを二つですが~!
すごいですね!!
お話を聞く限りどっちも美味しそうです!
楽しませてもらいました♪

| みに | 2010/06/04 22:51 | URL |

こんばんは

カ・カレーうどんを2つ食べたって・・・
それを考えた、きゃぷ10さんが、ファンタジスタです!
またもや、サッカーにたとえたくだり、笑わしてもらいました!!

| ポチ | 2010/06/04 23:50 | URL |

No title

おもしろ~い。
カップ麺は私も大好き!
どん兵衛がくるかと思ったら、
黒い豚カレーですか~、奥が深い!
両方一度にはムリなので、ママと食べる時に対決したいと思います。
今度は焼きそば対決お願いします(笑) 

| れおんパパ | 2010/06/05 00:17 | URL |

みにさん

両方ともおいしかったですよ♪
楽しんでいただけて何よりですww
みにさんも今度是非!

| きゃぷ10 | 2010/06/05 00:37 | URL |

ポチさん

2つは楽勝ですよ♪
日々何事でもサッカーに例えて生きていますww
サッカーでもファンタジスタと
呼ばれるようにがんばります♪

| きゃぷ10 | 2010/06/05 00:40 | URL |

れおんパパ

カップ麺っていろいろあって楽しいですよね。
特に最近は種類が多くて♪
焼きそばもいつかきっと・・・
がんばりますww

| きゃぷ10 | 2010/06/05 00:43 | URL |

デタ!トーリオ!彼をFDで使うべし!素晴らしい活躍!潰し、削る!まさに、幕末の、攘夷派じゃー!トーリオ!大殿様もよろこんじょる!まっこと、素晴らしい活躍じゃー!次のやからは、エトーじゃ!やってくれるかのー?以蔵!!おまんは、土佐の、いや、日本の、サムライじゃー!!

| ドログバの同級生! | 2010/06/05 08:01 | URL |

ドログバの同級生!

完全に龍馬伝影響されとるなww
闘莉王はなんかまたやらかす気がしてたな~
昨日の試合で見たかったドログバや日本の勝利を
全てぶち壊してくれましたww

| きゃぷ10 | 2010/06/05 09:13 | URL |

No title

こんにちは♪

読んでいて、とっても楽しかったです(^^)
食べ比べ、楽しいですね~~
私も久しぶりに、カップ麺食べてみたくなりました!!

| BiBi | 2010/06/05 14:21 | URL |

BiBiさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしいです!
カップ麺のクオリティーはどんどん良くなってるので
いろいろ選ぶのも楽しいですよww

| きゃぷ10 | 2010/06/05 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/79-dadc3346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

