Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドログバ

明日は

日本 vs コートジボワール

明日は内容だけでなく

結果も欲しいところですね。


ところでコートジボワールの有名選手といえば

やっぱり

ドログバ

名前だけでも恐ろしくインパクトがありますね。


テクニックというよりは、

アフリカ特有の身体能力を生かした

強引な突破からのシュートや

高さのある強いヘディングが得意。

FWでいながら積極的に守備もする熱い男

まさにドロくさいプレイヤー



実はドログバは幼いころに

フランスで過ごしていたため

フランス代表でプレーすることも出来たけど

母国コートジボワールを選んだ

愛国心の強い男です。


明日は日本代表に勝って欲しいけど、

ドログバの素晴らしいプレーにも注目したいです♪


| 世界の凄いやつ | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうですね。明日は、コートジボワール戦ですね!
イングランド戦みたいに、細かいダイレクトパスで
中盤を支配して、欲しいですね。
まぁ、そんな簡単にいかないですけどね・・・

| ポチ | 2010/06/03 23:47 | URL |

カルー、エブエ!こいつ等もやばい!

| | 2010/06/04 09:00 | URL |

カルー、エブエ!ヤバイ!

| あつしこでした | 2010/06/04 09:02 | URL |

ポチさん

コートジボワール相手に
中盤が支配できれば今後楽しみですよね!
でも厳しいかも・・・

今日はオウンゴールしませんようにww

| きゃぷ10 | 2010/06/04 19:39 | URL |

あつしこでした

たしかにこの二人も危険だね!

トゥーリオも味方ながら危険ですww

| きゃぷ10 | 2010/06/04 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/78-161305ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

