Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習そしてサイゼリア

今日は朝から良い天気

昨日のブログで書いてあるように

朝から町内のゴミ拾い。

朝8時半からの予定だったけど

早めに集合場所へ

すると

自分の家の周りのゴミ拾いや草むしりを

するだけで良いと言われました。


そういうことならと

早速ダッシュで処理!

なんとか早く済ますことが出来ました。


30分程遅れて練習場に到着。

みんなゴールを組み立てている最中でした。


ちなみにこのゴールは2年前に2部リーグですが

優勝した記念に買ったものです。


今日の練習メニュー


・アップ
(各自パス回し等)

・スローインからの攻撃の練習
 (チーム内の動きのルール決め)

・ミニゲーム 7人対7人
 (15分を5本)


さすがに暑くなってきました。

久々のサッカーで楽しかったけど

みんなバテバテです。




練習が終わりいつものように

昼飯をいける人達で


大体どこのお店に行くかは

4~5件の中から決められます。


ちなみに今日はサイゼリア

ドリンクバーは必須です!


Gott’sの中で流行ってるメニューは

マルゲリータピザのWチーズ


多いときは10枚くらい頼むこともありますww

是非一度お試し下さい。


これの写真は撮り忘れてしまったので

また行ったときにでも・・・


スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いつもありがとうございます☆
練習に参加できてよかったですね♪

サイゼリア!安いのにピザけっこう美味しいですよね!
私は小エビのカクテルサラダが美味しかったです~
札幌には一つしかないので一回しか
いった事がないんですけどね…

| みに | 2010/05/30 22:25 | URL |

こんばんは

充実した、練習できましたね。
ゴミ拾いも早く終わって良かったですね。
僕らも、サッカーの後やフットサルの後に
サイゼリア行く事ありますよ。
安い、腹も膨れるし、言う事なしです!!

| ポチ | 2010/05/31 00:38 | URL |

みにさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

練習できてよかったです。
はしゃぎすぎましたww
小エビのカクテルサラダもおいしいですよね。
一時期はまりました。
札幌にサイゼリア1軒ですか!?
それは少ないですね。
うちの周り5km県内くらいで3軒あるので
びっくりしました。

| きゃぷ10 | 2010/05/31 20:23 | URL |

ポチさん

こんばんは♪
練習できてよかったです。
ポチさんもフットサルお疲れ様ですww
サイゼリアはリーズナブルでいいですよね。
今度ポチさんのオススメメニュー
教えてくださいww

| きゃぷ10 | 2010/05/31 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/74-12248107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

