Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険です!

今日は仕事を午前中であがり、

午後から、

乙4危険物取扱従事者の

免許更新の書類を提出するため

書類を集めていました。

10年に1度の更新です。

引っ越してるためなのか

更新の連絡もないので

忘れてしまいそうで危険です。


書類を各施設に行き

集める道中の車内のTVで

ビックリする映像を見ました。



ラジオ体操第4て知ってます?


第2までならご存知の方も多いと思うのですが・・・

初めて知りました。

せっかくですのでその衝撃映像をアップしました。

これは準備運動にはなりませんww

夏休みの早朝に小学生が集まってコレをやってたら・・・

危険です!


中国の小学生とかはコレやるなのかなぁー

是非ごらんください↓↓





| 個人日記 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第4って………第3は?俺が知らないだけかな?

ラジオ体操って真面目にやると結構疲れるよ

| らんばか | 2010/05/28 19:04 | URL |

らんばかさん

コメントありがとう!
第3も知られてないけどあるらしいよ。
幻らしいです。
一生懸命ラジオ体操したことは・・・
ないですww

| きゃぷ10 | 2010/05/28 22:41 | URL |

こんばんは

あんな、ラジオ体操があったなんて・・・
あのラジオ体操をする場面ってあるのかな!?
ほんまに中国人しか、できなさそう!

| ポチ | 2010/05/28 23:25 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます!
もはや準備運動ではないですよね。
中国人しか無理そうですねww

| きゃぷ10 | 2010/05/29 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/72-081e1ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

