Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国は国歌が・・・

今日は定時で仕事を終え急いで帰宅。

そして食事を早めに済ませ、

お風呂はシャワーで済ませ、

万全の体制で日韓戦に挑みました。


野菜ジュースを片手に

さあキックオフ!


いきなりでした。

まだ野菜ジュースに口を付けるまもなく

開始6分に失点。

その後の結果は、

みなさんご存知のとおり

0-2で敗戦...


朝から楽しみにしていた日韓戦だったのですが

早い段階で心が折れました。


それにしても韓国のプレスはスゴイ!

あのボールへの貪欲さすばらしいです!

パク・チソンもさすがでした。

あと、国歌がカッコいい

思わずうっとりしてしまいました。

君が代はなんかなぁ...

EXILEのタカヒロが歌っても

韓国の国歌には及ばなかった。

たなみに韓国では日韓戦ではなく、

韓日戦って言うみたいです。


日本のゲームプランはイマイチ理解できませんでした。

スタートはパサーばっかり集めて、

最終的にはパサーがどんどんいなくなっていく。

ここ数試合でなんかチームがだんだん悪くなってきたような・・・


でも長友はすばらしい

パク・チソン相手に負けてなかった!

あの貪欲さ好きです!

なんとかワールドカップまでに立て直して欲しいものです・・・








| 個人日記 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結果しかみてないけど、前半6分は無いな。それから1点もとれず、後半ロスタイムでPKで失点。


ワールドカップが心配だ!

| らんばか | 2010/05/24 22:38 | URL |

らんばか

コメントありがとう!
ずっと見てたけど
日本のいいとこは思いつかないよ。
残念無念ですな。

| きゃぷ10 | 2010/05/25 00:02 | URL |

負けて当然の試合でした。

特に中村俊輔の玉際の弱さ、パスの制度、ボールへのレスポンスが酷く感じたのは自分だけでしょうか?

小笠原がいれば、もう少しサッカーになっていたかと…

悔しいけど、タレント、ハート、フィジカル、経験など韓国の方がはるかに上で、何とかなるレベルでかった気がします。

| 13 | 2010/05/25 05:50 | URL |

13 あさみ

コメントありがとう!
韓国の鬼プレスは勉強になるね。
うちも高い位置であれだけ
プレッシャーかけれたら、
後ろは楽になるね。
韓国はレベルが高いですわ。

| 管理者 | 2010/05/25 12:44 | URL |

次、イングランド、コートジボアール、負けで本大会に、これでは、気持ちが、折れる。一つも勝て無いと、思います!レベルが、低すぎる。

| ハットリベリー | 2010/05/26 07:06 | URL |

ハットリベリー

コメントありがとう!
韓国戦をみると現状厳しそうだね。
けが人だらけだし・・・
短期決戦だから
調子のいい人使って欲しいな。
怪我の具合どお?

| きゃぷ10 | 2010/05/26 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/68-9635571e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

