Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにグランドラインに・・・

今日、午後3時ごろ

東名高速道路から音羽蒲郡ICでおり、

グランドラインに入りました。

ラプーン

ラブーンの出迎えを受け、

また戻ってくると約束し

グランドラインの冒険へ


まずは冬島に到着(ここの話が一番好き)

ここで悲しい心の傷をもつ

チョッパーと出会い

そして仲間に・・・

奇跡の桜

そして次の目的地はアラバスタ




クロコダイルを倒し

アラバスタ王国を救い

ビビとの別れ・・・

アラバスタ

話は一気に飛び、

ソゲキングの登場や


ソゲキング

ゴーイングメリー号と悲しい別れと

新しいサウザントサニー号との出会いがあり

サウザントサニー号

またまた話は飛んで

エースを救い出す為、インペルダウンへ・・・

ボア・ハンコックのおかげで潜入成功

ハンコック

潜入開始

途中で以前に戦った相手も仲間にして

ボンちゃん

いざエースのもとへ・・・

LEVEL6にたどりつき

牢獄へそこには・・・

エース

エースではなく私が捕まってしまいました。

つぎはインペルダウンからの脱出

ドクドクの実の能力者、マゼラン署長から

なんとか逃げ切り、

マゼラン


見事脱出に成功しました!


冒険を終え、

サンジのレストランに行き

サンジ


パフェを食べて一服。

パフェ



そしてグランドラインから東名高速で帰宅しました。


-ワンピースを知らないのに読んでくれた人へ-
最後まで付き合ってくれてありがとうございます!
訳が分からない話ですいません。
でもワンピースのマンガはオススメです!

-ワンピースが好きな方-
めちゃめちゃたのしかったです。
是非1度行ってみてください。
午後3時からなら入場券も安くなるのでお得ですよ。
ワンピースのコーナーは無料です。

場所
ラグーナ蒲郡(ラグナシア)
ワンピースメモリアルログは6/27まで開催中です。
スポンサーサイト

| 観光日記 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ワンピースの話ですね。
以前、単行本を30巻ほど読んだんですが、
それ以来、読んでないんで・・・
話、忘れました!

| ポチ | 2010/05/23 19:44 | URL |

ポチさん

こんばんは

30巻ぐらいとは空島あたりですね。
もったいないですよww
じつは私も読み出したのは最近で
一気に最新刊まで読みました。
機会があれば是非続きを♪

| きゃぷ10 | 2010/05/23 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/66-cb696e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

