Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼き侍の挑戦

今日は仕事を終え

ジャスコ(mozo)に行ってきました。

パソコンの本がみたかったので本屋に向かったのですが

隣にあるゲームショップにふらふらっと入ってしまいました


そこには大人気サッカーゲーム最新作(PS3・PSP・PS2・Wii)

ウイニングイレブン
『蒼き侍の挑戦』の映像が

モニターで流れていました。

日本代表が強豪国を蹴散らしてる夢のようなシーンが流れ

見とれていると

なんとあの人気サッカー解説者

『ジョン カビラ氏』

日本代表選手になって華麗なプレーを披露!!


ウケますww

ワールドカップ気分全開で

とても面白そうだったのですが、

給料日前でピンチなので

買うのは控えました><


店頭で実際にゲームもやれるのですが

子供達が占領しており、

さすがに大人の私はうらやましそうに

子供達のプレーを見るのが精一杯でした。


私が見た店頭用PVです↓↓
興味がある方は是非見てみてください。





| 個人日記 | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私は、エロスを借りにゲオに、散々悩んで、素人もの。レジの、隣に、日本代表の、ゲームが!スゴイ!と、思ったが、私の、てっぺんは、エロス!!DVDが
私の、ご馳走です!

| アツシコ | 2010/05/22 07:28 | URL |

こんにちは♪

いつもありがとうございます☆

本当ですね!!カビラさんが出てる!
おもしろすぎます~!
買えばカビラさんが作れるってことですよね(笑)

| みに | 2010/05/22 17:22 | URL |

こんばんは

ゲームでは、日本もワールドカップで
優勝も出来てしまうけど・・・
実際には・・・
日本代表には、頑張ってもらいたいですね!
がんばれ日本!!

| ポチ | 2010/05/22 18:15 | URL |

アツシコ

相変わらずやな。
怪我中だから仕方ないかな・・・

| きゃぷ10 | 2010/05/22 22:02 | URL |

みにさん

こんばんは

そうです!そうなんです!!
(カビラ風)ww
カビラどころかみにさんも作れますよww

| きゃぷ10 | 2010/05/22 22:04 | URL |

ポチさん

こんばんは
確かに本番では厳しいものがありますねww
一緒に応援しましょ♪

| きゃぷ10 | 2010/05/22 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/65-038f835f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

