Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロPKが・・・ 遠藤

PKって蹴るとき緊張しますよね。

『決めて当たり前』

みたいな雰囲気が意外とプレッシャーに・・・



そんなPKで

キーパーをあざ笑うかのように蹴る男



2010 南アフリカワールドカップ

日本代表  7 遠藤康仁




彼の必殺技『コロコロPK』

ワールドカップでも見てみたい・・・


と思いきや

今回のワールドカップでは反則行為になる

おそれがあるらしいです。


助走後のフェイントはもともと

反則行為らしいのですが

それを今回、厳しく取り締まるらしいです。


遠藤の場合は蹴る直前にスピードを緩めることが

反則行為の対象になりそうだとか・・・


前回のワールドカップに代表に選ばれながら

試合には出れなかったので

今回は是非がんばって欲しいですね!


遠藤のコロコロPKの動画です↓↓
PKのお手本にしたいです。

| 世界の凄いやつ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
確かに、PKは決めて当たり前感がありますね。
僕は、真直ぐな助走で、左右のサイドどちらかに
蹴っています。
遠藤みたいな、コロコロ蹴ってみたいですね!

| ポチ | 2010/05/20 23:51 | URL |

No title

タイガーショット!で、悔い無し!

| アツシコ | 2010/05/21 07:29 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます!
まっすぐ助走から左右狙えるとは
高度なテクニックですね!
クールにコロコロPK決めたいですよね!

| 管理者 | 2010/05/21 07:37 | URL |

アツシコ

タイガーショットは足に負担がかかりすぎますww
騙しこそサッカーです!
リハビリがんばれ!

| きゃぷ10 | 2010/05/22 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/64-965e7e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

