Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS バンディッツ(2010リーグ戦第1節)

結果

Gott’s 4 - 2 バンディッツ

得点

19 ヒロフミ(11 下松)
10  ゆうじ FKにて
32 落合 (11 下松)
26 森 (11 下松)

(  )内はアシスト
名前の前の数字は背番号


開幕戦見事に勝ちました!!


前回のカップ戦での雪辱も果たしました!



前半開始早々、

下松のパスからヒロフミが左足を一蹴!

若干当たりそこないは否めないものの、

見事にゴール右墨にグランダーのボールが

吸い込まれました。


そして2点目のシーン

ナルティーエリア外、中央よりやや左の位置で

ファウルをもらいフリーキックのチャンス!

ゴール右上を狙ったボールは

ポストの内側に当たりゴール!!


そして3点目

前半終了前、

下松のパスからゴール前、

縦に強引に抜けてきた落合がキーパーと1対1に。

そして落ち着いてゴール!


4点目

後半1点返され3-1の状況で

下松のパスからの右サイドを突破してきた森が

若干角度のないところから狙いゴール

これがダメ押しゴールとなり、

その後、1点返されるものの

DF陣もがんばって踏ん張り

試合終了。


だんだん暑くなってきました。

試合後はバテバテ。

みんな今日もお疲れさん!!

とりあえず勝利に喜びましょう!!









| Gott'試合成績 | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

勝利!!本当におめでとうございます!
すごいです♪
お疲れさまでした!

| みに | 2010/05/16 14:51 | URL |

みにさん

コメントありがとうございます!
おかげさまで、勝利することが出来ました!
お祝いコメント頂けてうれしいです!

サポーターが出来た気分♪
すいません。調子に乗りましたww

| 管理者 | 2010/05/16 17:15 | URL |

今日はお疲れさま。
行った甲斐があった。俺が行って負けるの嫌だったし………俺活躍してなかったけど

でも、楽しかった

来月末まで行けないので……スミマセン。マラソンの方に専念します。100キロ愛知県記録


今日走る方も練習(22キロ)したのでまだ家に着いてない

7月以降またよろしくです。

| らんばか | 2010/05/16 20:49 | URL |

らんばかへ

コメントありがとう!
今日はお疲れさん。
みんなの活躍があってこその勝利です!

7月からまたよろしく!
マラソンがんばれ!!

| きゃぷ10 | 2010/05/16 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/61-bb2f69c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

