Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆乃畑

IMG_0208[1]
今日は土曜日なのに仕事でした。

疲れたので今日は妻と外食しました。


愛知県の稲沢市にあるリーフウォーク(アピタ)

その中のレストラン街にある

『豆乃畑』入りました。


豆腐や豆乳などを使ったヘルシー料理が並ぶ

バイキング形式のお店です。


最近、食べる量が減ってきたので

量ではなく品数で元をとるように努力していますww


-ここでのちょっと面白かった話-


まず店に入ると席を案内され、お店の説明を受ました。

その後、二人で料理を取りに行き

テーブルに料理を並べて

妻と今週もお疲れさんの意味を込めて

乾杯をしました。

すると店員が近くに来てビックリする一言を・・・












IMG_0206[1]


『あいてるお皿お下げしますね』



え!

まだ食べてませんけど・・・

と思う次の瞬間!

僕の取り皿を没収。


いつもなら鋭くツッコミを入れるとこですが

仕事で疲れていたせいか、

何も言えず去り行く店員を

目で追うのがやっとでした。


さらに

妻が最初に一口サイズの茶碗蒸し(写真右上)を食べ、

テーブルに器を下ろすと

店員が近づいてきて

やはり・・・



『あいてるお皿お下げしますね』



まさかのマンツーマンディフェンスです。

まあまあお客さんいたのに・・・

そして茶碗蒸しのお皿と一緒に

1回使っただけのスプーンも

没収されました。


正直笑うしかありませんでした。




ちなみに味はおいしかったので一度是非♪

オススメは豆乳プリンです。

ただ並んでる料理はどんどん冷めていくので

なるべく出来たてを取った方がいいですよ。



おまけ動画↓↓
フットボールアワーのファミレスの漫才です。

スポンサーサイト

| グルメリポート | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も今日リーフウォーク行ったよ

ユニクロ行ってアイス食って帰ってきただけど

って言うか定員に何言われたか気になるんですけど・・・

| 19 | 2010/05/15 23:06 | URL |

No title

19
おお
奇遇だね!

つづきをみる を

クリックしてね。

明日頑張ろう!

| 管理者 | 2010/05/15 23:13 | URL |

No title

いつもありがとうございます。
ポチのご主人さんもサッカーやフットサルやってますよ~。

とっても美味しそうなバイキングですねぇ。
豆腐や豆乳が大好きだから
是非いってみたいなぁ~!!

| ポチ | 2010/05/16 16:43 | URL |

ポチさん

コメントありがとうございます。
ポチさんのご主人様もいいご趣味をお持ちでww
ポチくんは、サッカーやらないんですかww
さぞ可愛いと思います♪

| 管理者 | 2010/05/16 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/60-8ab9403e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

