Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS ごくり

Gott's 1 - 0 ごくり

得点 下松


カップ戦最終節にて

やっと勝ちました。


前半、システム4-4-2

どちらが優位ともいえない

均衡した状況が続き終了。


後半、システム4-4-1-1

相手DFがスイーパーを採用していて

なかなか裏に出せない。

しかし、後半も終盤になしかかろうとするとき、

ゲームが動く。

遠目の距離から下松がシュート!

キーパーは飛び出してはいなかったが、

意表をつかれてあわててボールに飛びつくも

そのわずか上を抜けてゴール。

そしてその後、時間を使いながら

若干危ない場面もあったものの

なんとか守り抜き勝利しました。


試合は勝ったからいいものの、

今日は自分のミスが多かった試合でした。


せっかく今日は勝ったので喜んで

明日から反省して次のリーグ戦に向けて

頑張りたいと思います。


それにしてもだいぶ暑くなってきた。

みんな今日はお疲れさん!


スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして♪

メッセージありがとうございました!!
私のブログは、リンクフリーですので、ブロ友もよろしくお願いします(^^)

ただ、私は、やり方がわからないのです。。。汗
基本、アナログなので、教えてもらっていることしか出来ないんですよ。。。お恥ずかしい(><)

なので、私のブログでは、まだリンクを貼る…ってことをしていないので、その準備が出来た時には、リンクを貼らせてくださいね(^^)

これからも宜しくお願いいたします♪♪

| BiBi | 2010/05/10 15:25 | URL |

コメントありがと!

BIBIさん

ブロとも申請遅らせていただきました。
今後とも宜しくお願いしますw

| 管理者 | 2010/05/10 19:49 | URL |

後半、失点にはならなかったものの大チョンボをやらかしました…

しかも何でもないゴロを…

後半1点リードの状況で時間稼ぎの悪巧みをしたのがいけなかったです。

イタリアのようにタッチラインで露骨にやるのは…と思い相手が追いかけてこないなら少しキープして前線にロングボールを供給するのが狙いでした。

| 13 | 2010/05/10 22:51 | URL |

コメントありがと。

13
魅せるDF
さすがですww

キシノのズッコケシーンも
かなりの魅せるDFでした。

今週から始まるリーグ戦
しっかりよろしく!

| 管理者 | 2010/05/10 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/56-dce91772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

