Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬山城

昨日久しぶりに

犬山城に行ってきました。

もともと城好きな私ですが、

その中でも犬山城は上位です。
inuyamajyou.jpg

その城自体の歴史を知ることも大事なことなのですが、

子供のころからゲームの


『信長の野望』


をやりすぎたせいなのか、

城に行くと、

自分ならどう攻めるのかを

シュミレーションします。


犬山城は、なだらかな丘の上にあり、

一見攻め落としやすそうな感じですが

実はそうでもなくなかなか難攻不落なお城です。

ここで説明すると行ったときの楽しみがなくなるので

控えます。



また景色も楽しめます。

ちょっと階段が急で大変ですが、

天守閣まで登れば、そこには絶景が広がります。
inuyamajyo2.jpg


お城のふもとまでは、

車でも行けますよ。

興味がある方、

一度行ってみてはいかがですか?



スポンサーサイト

| 観光日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月2日に犬山城のふもとまで行きましたが人が凄く多かったのと景色のいい場所で、恵美ちゃんのお弁当を食べる場所があるのかわからなかったので、行き先を岐阜の百年公園に変更しました。

近々、行きたいデートスポットです。

| 13 | 2010/05/07 00:46 | URL |

コメントありがとう。

13
まさかのおのろけコメントありがとう。
城への道中は険しくないので、
か弱いエミリーでも大丈夫です。

上司のお尻をいじったらダメだよ。
ネタフリじゃないからww

| 管理者 | 2010/05/07 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/54-545a134a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

