Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーシックしてきました ④

ご無沙汰の更新ですw

それはそうと

ロッテのアイス、

”爽”のCMで

澤と宮間を見る長友の目がやらしいと感じたのは

私だけでしょうか・・・・・w






さて今日はそんなやらしい目・・・・・でなくw

レーシックの話の続き!

やっと最終回w


今日は手術後の話。


実際、今回体験してみて

大変なのは手術をする前より

後の方がなにかとめんどうというか

縛りが多くて大変です。


まず手術をし終わると

術後の説明を受けるのですが

なんと術後一週間は

メガネ着用!


メガネと言っても

花粉対策用みたいなごっついやつです。


ほこりや接触などから目を守るためです。

これが長時間してると

重くて耳が痛くなるw



手術の痛みは

術後3時間ぐらいまでが

ピークらしいのですが

術後にすぐ

6時間は効く痛み止めを

まだ点眼麻酔が効いてる状態で

飲むので痛みとは無縁のまま終わります。

ただ!


大変なのは痛みでなく

光のまぶしさ!

これがめっちゃ辛い!

これも数時間すれば治まってくるのですが

もう外の世界が眩しくて眩しくてw

号泣ですよw


洗髪、洗顔は当日禁止!

翌日の検査後にようやく洗うことが

許可されます。


これも説明があって・・・・・・

”目に水を入れないように!”

実際にやってみた・・・・・・



無理~w


一週間検診のときに

医師に聞いてみたら


”あ~、それは無理ですよね~”


とあっさりw


なるべくということらしいです。


一応入浴後なんかには

目薬で処置です。



そうそう、

目薬がまた面倒ですw


3種類の目薬を一日4回!


術後はドライアイ現象になりやすいらしいのですが

これだけ目薬さしたら

ドライアイなんて関係あらへんw


でもそんな面倒なことも

視力回復の喜びに比べれば大したことはなです。


迷ってる方、興味のある方には是非すすめたいです☆

でも病院選びは慎重に!

しっかり安心できる病院を見つけてくださいね!



各ブログランキングに参加してます☆

なんだかんだでもう一か月検診です。

そしてついにサッカー解禁!!


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

| レーシック | 20:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い

はじめまして。

「サッカーの技法をすべての人に」
http://soccer-footballmania.seesaa.net/
管理人の彦と申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

すでに当サイトからはリンクをさせていただきました。
どうかご検討をよろしくお願いいたします。

| 彦 | 2012/07/27 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/534-39d4aabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

