Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安

先日の

オーストラリアとの

アウェーでの最終予選・・・・・・


前代未聞というか

ひどい試合でしたね~


審判があまりにも酷すぎ!


オーストラリアの選手を退場にしてからの

スタンドの大ブーイングにやられたのか

日本に不利な判定ばかり!


PKを取られたシーンなんか

どこが悪いのか!


最後の方は

オーストラリアの選手が倒れさえすれば

カードを出すといった感じ・・・・・・


オーストラリアもそれをわかってか

あんなにグイグイと

フィジカルで筋肉アタックしてたのに


後半途中から転ぶ転ぶw


アウェーとはいえ酷すぎる!


試合終了のホイッスルの瞬間なんか

こけましたもんw

あんな終わり方・・・・・・

今まで何試合と見てきたけど

あんな終わり方初めて見ましたw


ファールを取ったらFK蹴るまで

時計止めるでしょ!?


その間にホイッスルが鳴るって・・・・・・

意味わからんし!



仲良くさせて頂いてる

ブロガーさん達と

ツイッターしながら観戦してたんですが

審判批判の嵐w


抗議文をFIFAに提出するとの話ですが

試合結果が変わることはなく・・・・・・


最大のライバルとアウェーで引き分けは

良い結果だと思いますが

イエロー続出で

今後の試合に影響が出ないか不安です・・・・・・・



不安といえば

話は変わりまして

実は私・・・・・・・


今週末に手術をすることになりましてw


そんな大げさなものではないんですがw


小さいころに手術をしたらしいんですが

記憶のある中では

初めての手術です!


術後は

サッカー1か月禁止!



代表戦やユーロなんか見て

ボール蹴りたい気持ちでいっぱいなのに!


一か月後に

動けるかどうか・・・・・・・


それが不安です・・・・・・・


なんせ最近食欲旺盛でw





各ブログランキングに参加してます☆

今晩のおかず、

ヘルシーなものをと

妻が豆腐ハンバーグを作ってくれました☆

拳大の大きさのハンバーグを3つ・・・・・・・

いっちゃいましたw

そのあとにアイスw


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆







| 日常をサッカーに | 21:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/529-7804c99a

TRACKBACK

まとめtyaiました【不安】

先日のオーストラリアとのアウェーでの最終予選・・・・・・前代未聞というかひどい試合でしたね~審判があまりにも酷すぎ!オーストラリアの選手を退場にしてからのスタンドの大ブーイングにやられたのか日本に不利な判定ばかり!PKを取られたシーンなんかどこが悪いの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 02:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

