Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簿記 2ndleg

久々の更新ですw

あわや一か月更新がないと出てしまう

広告がでるとこでしたw



先日のヨルダン戦、


相手が途中10人にはなりましたが

まあ、イエローカードをもらう方が悪いw


どっちにしろ2-0の時点で勝敗は

決まってた感じはしましたがw


圧倒でしたね!


とても素晴らしいディフェンスでした!

あの大量得点に繋がったのは

全員のディフェンス意識の高さではないかと

個人的に思っております。


攻撃のための守備!


高い位置で奪ってダイレクト!

強調文相手に守る隙を与えない!

2点目の遠藤から本田へのパスなんかは

特にそんな感じではなかったでしょうか。



負けられない戦い

が続きますが次回のオーストラリア戦も

しっかり勝って欲しいです☆



さて、

私も今日、


負けられない戦い

をしてきました。




負けられない戦いがここにある!


小牧勤労センター


ここで行われたのが・・・・・・



簿記の試験 2ndleg!

なぜ2ndlegかは・・・・・・・・






前回は敵地でまさかの敗戦w


そう、今回はまさに


負けられない戦い




今回も敵地・・・・・というか

場所は一緒だけど小牧勤労センターで

リベンジマッチ!!



前回のときの記事はこちら


スピードと正確さ

↑クリックでそのときの記事へダイビングヘッドします☆



前回の敗因は前回記事のタイトル通りw


100点満点中70点で合格のところ

20点分はほぼ手付かず・・・・・・・

のこりの部分でもケアレスミス!


バタバタしてる間に終わりましたw


舐めてかかったというか

準備不足というか・・・・・・


やはりW杯に出るためには

楽な試合など一つもない!



そこで今回は

ブログもちょっと休み

良い準備をと

過去20回分以上の

過去問題に取り組みました。

(ブログが滞ってた言い訳w)




9時11分・・・・・・


ついに第131回 

簿記3級の試験が



キックオフ!


私のポジションは右サイドの中盤!
(試験会場の座った位置)


Gott’sのサッカーと同じ主戦場!


作戦は前回同様

早いうちに先制点が欲しい!


というか

ヨルダン戦みたく、

大量点を確保しておきたい!


そこで配点の高い

1問目の仕訳問題(20点分)

3問目の残高試算表の作成(30点分)

5問目の精算表の作成(30点分)


ここから攻める!



自分的には手応えあり!


ここから前回手付かずに終わった

2問目と4問目へ!


まずまずの手応えを感じ


時計を見ると

10時40分


全ての問題を解き終え

30分の時間が余った。


しかしここで油断はいけない。


しっかりとケアレスミスを防ぐ

ディフェンス意識をしっかりもたなければ!


ここから2度

解答を見直し

自身で終了のホイッスルを吹いた・・・・・・・
(実際には手を挙げて監査員に知らせる)



さて結果は!










来週の17日、

午後にWebにて発表w





サッカーとは違い結果がすぐに出ないので

ちょっとモヤモヤするが

その反面ホッっとした感じもありました。


さてこれからまたブログ頑張って更新します☆





各ブログランキングに参加してます☆

更新してない間もご訪問して頂いた方

ありがとうございます☆


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/527-0b47bc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

