Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆神秘的☆

今日は朝から実に神秘的な体験を☆

いろんな方が

いろんな場所で見たことと思います。


ちなみに

北名古屋市の我が家で撮影した写真はこちら



DSC_0290.jpg



写真の中央あたりに見える

金環日食

曇っていて駄目かと思ったんですが

その瞬間だけ

雲の隙間から確認することが出来ました☆

雲の雰囲気も手伝って

なんて神秘的☆



そんな金環日食に見とれていると

一通の神秘的なメールが・・・・・・・

















5時53分

3188g

男の子生まれました

ユカさん(奥さんの名前)頑張ってくれました





DSC_0123.jpg



メンバーのコウヘイからのメールでした☆


約300年に一度と言われる

神秘的な金環日食の日に

出産という神秘的な出来事。

一生忘れられない日になりそうです☆


土日サッカーでぐったりの体に

元気をもらった

月曜日の朝でした☆



各ブログランキングに参加してます☆

ちなみにこの日パパになったコウヘイは

我が家の結婚記念日が誕生日ですw

5月5日☆


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆




スポンサーサイト

| 草サッカーのちょっといい話 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/25 11:26 | |

ありがとう☆彡

その日はまた朝から仕事をしましたが、興奮冷めやらぬ感じで夜まで仕事してました。

みなさまからお祝メールいただいて幸せに感じております。

金環日食にちなんだ名前考えておりましたがなかなか良い名前思いつきませんでした(笑)

ちなみに親ばかですが、息子の笑顔は
天使のような笑顔です(笑)

| KOUHEI | 2012/05/25 15:30 | URL |

鍵コメさま

コメントありがとうございます☆
そうなんですよ!
すごく神秘的で幸せなことが重なって
とっても嬉しい気持ちで過ごせた一日でした☆
大阪でも金環日食見れたんですね!
300百年後・・・・・次はもうないですねw
結婚記念日ついこの前だったんですね!
あっ旅行はもしかして記念日だったからですね!

| きゃぷ10 | 2012/05/26 00:36 | URL |

KOUHEI

待望の息子の誕生おめでとう☆
仕事か~・・・・店長は大変だね~

こっちは朝から幸せのお裾分けを頂いて
気持ちよく一日を過ごせました☆

金環日食にちなんだ名前か~・・・・・

金太郎しか思いつかんw
今度その天使君を見に行かせてね!

| きゃぷ10 | 2012/05/26 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/524-3ad20e90

TRACKBACK

まとめtyaiました【☆神秘的☆】

今日は朝から実に神秘的な体験を☆いろんな方がいろんな場所で見たことと思います。ちなみに北名古屋市の我が家で撮影した写真はこちら写真の中央あたりに見える金環日食曇っていて駄目かと思ったんですがその瞬間だけ雲の隙間から確認することが出来ました☆雲の雰囲気も...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 01:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

