Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば子沢山☆

もう一つのブログ、

小説ブログ

旅猫ゴッツ”が

無事最終回で

連載が終了致しまして、

一応これからは

こっちのブログ

Gott’s cafe”に

専念です☆



さてGW、

Gott’sメンバーで

バーベキューしました☆

気が付けばこのバーベキューも

毎年恒例になってきてます☆


場所はメンバーのオサムの実家、

集合時間は12時だったのですが

私が間違えて11時半に

遅刻と思い到着w

気が付けば一番乗りの私は

オサムのご両親とともに

バーベキュー会場のセッティング☆


オサムのご両親様、

場所を提供して頂いた上に

お手伝いまでして頂き、

本当にありがとうございました☆





さて集まったのは

大人14人、

そして子供7人!


いつのまにこんなに子供が増えたのやらw


最近生まれた子、

そして数か月以内に2家族も出産予定・・・・・・

Gott’sキッズ増加中です☆


いつもサッカーで楽しんでる男連中は

この時ばかりは家族サービス?

女性人(奥様方)が

デン!と構えて

男どもが料理をする。

そして子供たちは

いつのまにやら

友達にw


FB_IMG_13361058110851479.jpg



子供ってほんと元気ですよね!

バーベキューの後半、

子供たちとサッカーボールで

遊んでましたが

ま~バテないw


DSC_0005.jpg
<ボールの奪い合いをする私と子供たち>


休憩したかったので

疲れたら田んぼの中に

ボール蹴りこんでやったぜ~!

ワイルドだろ~w





というわけでGW中も

Gott’sメンバーで楽しんだという

お話でした☆




各ブログランキングに参加してます☆

そういえばこの日、

あたりまえ体操をやると予告していたキド・・・・・・

この残念な男の話は

また後日w


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆

スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

毎年恒例!
来年も期待してます~!
今週マツ、何時集合~?

| ドロヌマ | 2012/05/08 19:51 | URL |

本当に仲が宜しいことで・・・・羨ましい!
おめでた続きで益々結束高まりそうですね!
しかし・・・・立派なお家だ!

| junchang | 2012/05/10 23:26 | URL |

ドロヌマさん

毎年オサム家には感謝だね!
来年もやりたいけどまた子供率増えそうだねw
8時集合でよろしく☆

| きゃぷ10 | 2012/05/12 00:14 | URL |

junchangさん

仲良いですよw
学生のころからの付き合いが
気が付けば家族ぐるみですw

友人の私が言うのもアレですが
日陰でBBQが出来る素敵な家です☆

| きゃぷ10 | 2012/05/12 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/522-dce051fc

TRACKBACK

まとめtyaiました【気が付けば子沢山☆】

もう一つのブログ、小説ブログ”旅猫ゴッツ”が無事最終回で連載が終了致しまして、一応これからはこっちのブログ”Gott’s cafe”に専念です☆さてGW、Gott’sメンバーでバーベキューしました☆気が付けばこのバーベキューも毎年恒例になってきてます☆...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 15:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

