Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃子

GWも後半!・・・・・・

って私は休みに入ったばかりなのにw

今日は午後からGott’sは

バーベキューです☆



さて先日、

メンバーのキシノの自宅に

お邪魔してきました☆



私のほかに

メンバーのオサムファミリーも

参加!



お土産にロールケーキ持っていったら

見事にオサムファミリーと

カブレラ!かぶりましたw



この日初めての対面となった

キシノの娘、


桃子

なんでも生まれたとき

桃みたいだったから桃子になったとかw



DSC_0365.jpg


胸にはGott’sマーク!

Gott’sのロゴ入りロンパス☆

Gott’sよりプレゼントさせて頂きました☆



ちなみに右手に巻いてる

黄色いお人形は

メンバーのマエちゃんからだそうです☆



桃子、めっちゃ小っちゃい!

ってまだ3か月ぐらいだから

あたりまえだけどw


オサムの息子

シンヤも興味津々☆


DSC_0367.jpg




なぜが

聖闘士星矢Ω

を見ながらキシノの奥様、

キクちゃんが用意してくれた

ちくわ入りのお好み焼きを

みんなで美味しく頂きました☆


御馳走様でした☆



そしてさらに!

キシノ夫婦は

私宛にこんな素敵なプレゼントを・・・・・・





DSC_0366.jpg


ザクとうふw

もともとガンダムファンのキシノ夫婦なんですが

私も好きでw

お近くのイオンで見つけて

この日の為に用意してくれたみたいです☆


枝豆風味で結構美味しかったです♪


裏にはジオンのマークw

そして袋には

絹とは違うのだよ!絹とは!!

と書いてありましたw

ランバラル・・・・・・・



そんなわけで

キシノ家でザク桃子

見に行った話でした☆




各ブログランキングに参加してます☆

聖闘士星矢Ω・・・・・・

懐かしさを感じながら楽しめます☆

クロスを運ぶのも楽になったものだw

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!

久々の登場。18。
桃子、、ウチの妹と、隣の家の娘と、カブレラ、ローズ、ラロッカ。してます。
来週は、頑張るぞ~!

| キッコーモドキ | 2012/05/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

その夜に僕たちも会いに行きましたよ。

まだちっさくて可愛かったね。

| KOUHEI | 2012/05/06 00:01 | URL |

キッコーモドキさん

名前がカブレラしたか~w
来週は2試合2連勝でいこう☆

| きゃぷ10 | 2012/05/07 21:14 | URL |

KOUHEI

くるって聞いてて
待ちたかったんだけど次の日仕事で・・・・><

でももうすぐKOUHEIのとこの番だもんな~
なぜかこっちまで楽しみだよ☆
みんな次々親父になって行きますw

| きゃぷ10 | 2012/05/07 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/520-7b2f0d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

