Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキューをやる予定

世間は大型9連休の

GW真っ只中ですが

私は明日仕事w

体だるいっすw



そんな私が

だるさを吹き飛ばすべく

最近はまってる体操がこれ↓

















あたりまえ体操w


先日のGott’sの練習がおわり

まだ練習場所で休んでた時のこと・・・・・・


私がメンバーの子達に

最近この”あたりまえ体操”に

はまっている話をすると

そこにフラッと現れたメンバーの



キド!



そんなキドに

ちょっと無茶ぶりw


キド、あたりまえ体操できる?


するとキドは

できますよ


というと

キドは快くあたりまえ体操を踊りだしました。


しかしなんだか

思いっきりがなく照れがあり

面白くない・・・・・・


それを見ていた

キドの先輩

ヒロフミが

ありがとう、お前のあたりまえ体操で

 涼しくなったわ



とスベッたことを強調。

そしてさらにヒロフミは

俺なら面白くやれるよ!

と立候補w



さてヒロフミのやった

あたりまえ体操とは?




続きにて☆



にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




お茶をもって♪





キドにかけると・・・・・・♪























嫌がるっ♪






あたりまえ体操~♪







そういいながらキドの腕にお茶を

ダ~っとw


(いじめではないですw

 楽しい雰囲気のノリでw)




すると

わ~、なにするんですか~


と嫌がりながらも



キドのコメントは



自分で考えるのは駄目ですけど

 やっぱり僕が絡むと面白くなりますね!




お茶かけられて

なんてポジティブ!




5/4に

Gott’sでバーベキューが

あるんですが

キドはこの日までに

面白い”あたりまえ体操”を考えてくると

リベンジの予定です☆








各ブログランキングに参加してます☆

バーベキューの主催者はメンバーのオサム。

メンバーへの連絡は・・・・・・

”しなくても嗅ぎ付けてきた人でやればいいか”

ということで嗅ぎ付けた人、

オサムの実家でやってますw

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| キドという男 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/519-01c7c3a8

TRACKBACK

まとめtyaiました【バーベキューをやる予定】

世間は大型9連休のGW真っ只中ですが私は明日仕事w体だるいっすwそんな私がだるさを吹き飛ばすべく最近はまってる体操がこれ↓あたりまえ体操w先日のGott’sの練習がおわりまだ練習場所で休んでた時のこと・・・・・・私がメンバーの子達に最近この”あたりまえ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 18:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

