Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キープ!!

土曜日の朝、

Gott’sではない

某企業のチームの練習に参加してきました☆

ちなみにこの企業、

女子サッカー部もあり

この練習にも参加する子がいます。



私はうっかり長袖の練習着で参加してしまったんですが

まさかの猛暑で超汗だくw

日焼け止めも流れるっちゅうねんw


女性の方は

休憩ごとにしっかり日焼け止めの

上乗せ!

参考になりました☆


さてその練習で、

そのチームで仲良くさせてもらってる

S君が練習に復帰!

というのもS君は半年前にフットサルで

プレー中に相手と接触して

膝に怪我をしてしまいました。

実はこの日も練習に参加と言いながらも

膝にはウサイン・ボルトが入ってます。

(連休明けにはボルトを外す手術をするとか・・・・・・)


半年ぶりに戻ってこれて

良かったね~

という気持ちと

やっぱり怪我は怖いな~

という両方の気持ち。



S君のプレーを半年ぶりに見ましたが

もともと上手い子で

ロングボールもしっかり蹴れてたし

わりと走れてました。


そんなS君と話をしていると

一人の女性がS君と私が喋ってるとこに

話しかけてきましたが・・・・・・w




『Sさんって・・・・・・

 まだ膝に・・・・・・






 ボトル

 
 
 入ってるんですよね?』



○ボルト

Xボトル



『いや・・・・そっちはキープしてないけどw』





そんなわけで

S君の完全復帰へ

がんばってもらいたく、

そう願うばかりです☆





各ブログランキングに参加してます☆

全然関係ないけど

まさかオルフェーブルが負けるとは・・・・・・

お小遣い稼ぎ失敗><

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 日常をサッカーに | 21:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

僕もボトルキープしたいです^^

きゃぷ10さんって競馬もやるんだ!

ところで・・・・facebookお友達になりたいんですけど当然本名で登録してるんですよね!
何かヒントがありますか?

| junchang | 2012/05/02 00:09 | URL |

junchangさん

junchangさんの場合は
○ボトルですねw
競馬は大きいのだけw
たしなむ程度ですよ!

facebook、是非是非よろしくお願いします☆
本名登録してるので
junchangさんのブログにメッセージで
本名送っておきますね!
よろしくお願いします☆

| きゃぷ10 | 2012/05/03 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/518-c9819b66

TRACKBACK

まとめtyaiました【キープ!!】

土曜日の朝、Gott’sではない某企業のチームの練習に参加してきました☆ちなみにこの企業、女子サッカー部り日焼け止めの上乗せ!参考になりました☆さてその練習で、そのチームで仲良くさせてもらってるS君が練習に復帰!とどw』そんなわけでS君の完全復帰へがんばっても...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 21:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

