Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWも練習なう!

だんだんと

日差しも厳しく

暑い暑い、

サッカーに適さない季節がやってまいりましたw

暑いときは水分!

そしてなんといっても塩分が大事!

その昔、侍は合戦中に

乾燥味噌を持参して戦っていたとか

いないとかw




そんな暑い中、

私は昨日今日と

連チャンでサッカー!


とりあえず今日のGott’sの侍の

サッカーの練習の記事を☆


GWも始まり

(私は暦通りですが・・・・・・)

参加人数も心配されたんですが

参加メンバーは25人!!

めっちゃ多いw

みんなGWに行くとこないんだろうかw

って人のこと言えないしw

でもどこ行っても混みますしね~


さて練習はゲーム中心。

せっかくこんだけ人数いるし

11vs11で

15~20分を6本。


実は5/13にダブルヘッダーで

リーグ戦を控えていて

その対策でもありました☆


ダブルヘッダーはあまり経験がなく、

体力はもちろん必須ですが

それを踏まえた

選手起用がかなり左右されそうです。


その為というわけでもないんですが

どのポジションも経験しておく必要があり

前半と後半で

ポジションを入れ替えて行います。


この日の

休憩時間は短めにしました。

というのも

休憩場所も日当たり良好!

体力を奪われるだけなので

早めにゲームを回して

早めに切り上げる方がいいと

考えました。



そんなこんなで

倒れるメンバーもなく

無事練習終了。



練習後の写真↓


DSC_0363.jpg


みんなでゴールの解体作業!

ってほんとにめっちゃ多いでしょw

ありがたいことです☆



各ブログランキングに参加してます☆

GW中は一応Gott’sの練習はないけど

Gott’sのイベントが!

またその模様はブログにて!

Gott’sのことがわかるのは

Gott’s cafeだけ!


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/517-8e64fe6c

TRACKBACK

まとめteみた.【GWも練習なう!】

だんだんと日差しも厳しく暑い暑い、サッカーに適さない季節がやってまいりましたw暑いときは水分!そしてなんといっても塩分が大事!その昔、侍は合戦中に乾燥味噌を持参して戦っていたとかいないとかwそんな暑い中、私は昨日今日と連チャンでサッカー!とりあえず今日の...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/29 21:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

