Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPEC 天

今日はよそのチームの

サッカーの練習に参加してきました☆


前日の雨で若干スパイクも湿りがちw


練習終わりにスパイクを脱ごうとしたとき、

まず左足から脱ごうと

左のスパイクのかかとを

右のスパイクの先で踏んで固定して

左足を思いっきり抜こうと引っ張ったら

濡れたスパイクは滑り

スパイクが脱げることなく

勢いよく右足のスネをヒールキック!


絶句w



さて話は変わり、

先日映画を観に行ってきました☆


SPEC 天


面白かったですよ!

緊張と緩和!

すごいシリアスな場面なのに

不意打ちのような笑いw


まさかの伊藤淳史が本人役で登場などw


見どころ満載でした☆


これ以上はネタバレになってしまうので

やめときますね~



ただ、

映画を見終わった後、

餃子が食べたくなりますw



予告載せときます♪






明日はGott’sは練習日・・・・・・・

なんですが雲行きが怪しそうです><





各ブログランキングに参加してます☆

SPECか~

どんな状況でもゴールを決めれるSPEC・・・・・・

こんなのあったら

サッカーがつまらないですねw


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 観光日記 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

SPEC天・・・面白そうですねぇ。
候補に上がりました。^^v

右足のスネをヒールキック・・・痛そう。ーー;
弁慶の泣き所をオウンゴール?
って、意味不明な言い方してしまいました。^^;
大事なおみ足・・・お気を付け下さいね。

↓伊勢・・・素敵な所ですね。
伊勢うどんも赤福も大好きです。
伊勢うどんは、うどんではなく伊勢うどん・・・ですね。
あ、夏には赤福氷が最高です。^^v

| ufufuegao | 2012/04/28 15:00 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

SPEC天面白かったですよ!
アクションシーンの迫力も大画面ならではというところも
ありましたし☆

そうですwスネをオウンゴールw
まさかufufuさんまでGott's風の言い回しをw

伊勢いいところですよね~
赤福氷なんてあるんですか!?
それは是非また夏場にも行ってみたいですね☆

| きゃぷ10 | 2012/04/29 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/515-07f26d6c

TRACKBACK

まとめteみた.【SPEC 天】

今日はよそのチームのサッカーの練習に参加してきました☆前日の雨で若干スパイクも湿りがちw練習終わりにスパイクを脱ごうとしたとき、まず左足から脱ごうと左のスパイクのかかとを右のスパイ勢いよく右足のスネをヒールキック!絶句wさて話は変わり、先日映画を観に行っ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/21 22:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

