Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット!

昨年の11月に結婚した

メンバーの前ちゃん



只今、新婚旅行中でハワイへ!

フェイスブックで

ハワイの素晴らしい海辺の景色の写真を

アップしていました。


しっかり楽しんで来て欲しいです☆



さて私の方は



新婚の二人に負けないように!

ハワイ!

というわけではないんですが

パワースポットでもある

伊勢神宮まで

お出かけしてきました☆


北名古屋市から

車で2時間ほどで到着!


当日、

桜祭りもしていたので

わりと観光客も多かったです。


さっそく

内宮の方へお参りに向かいました☆




DSC_0352.jpg


本堂付近は樹齢の長い大木が

そびえるように立ち並び

ものすごい迫力!


これがパワースポットか!


と感じるほどw


お賽銭を投げて

しっかりお参り。


このあたりも写真を撮ったはずなんですが

なぜか写せてませんでした・・・・・・・


なにかのパワーか・・・・・・

それとも・・・・・・

シャッターの押し忘れかw


しっかりパワーを頂いたはずなんですが

お腹がすいてきましたw


ということで

今度は内宮前の、

おかげ横丁のほうで

腹ごなしw


頂いたのは

DSC_0357.jpg


伊勢名物の

てこね寿司伊勢うどん


てこね寿司・・・・簡単に言うと鉄火丼みたいな感じw

でも美味しかったですよ!

伊勢うどんは

普通のうどんに比べると

太い!長い!そしてコシがないw


普通のうどんとは別のものといった感じで

考えた方がいいですねw


食事がすんだら

今度は甘いもの☆


伊勢と言えばやっぱり・・・・・・



DSC_0359.jpg



赤福!ですが・・・・・・


食べたものはこちら


DSC_0360.jpg



赤福のぜんざい☆


小豆が大粒!

小さい豆と書いて小豆(あずき)なのに!


甘いのに後味がさっぱりしてて

美味しかったですよ☆


そんなこんなで

北名古屋市から

車で2時間!



いろんな意味でパワーをもらってきましたw




各ブログランキングに参加してます☆

帰りに御在所SAで

とんてき定食食べてきましたが

これも美味しかったですよ☆

結局”食”の旅w


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 観光日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/514-f6d01f14

TRACKBACK

まとめteみた.【パワースポット!】

昨年の11月に結婚したメンバーの前ちゃん只今、新婚旅行中でハワイへ!フェイスブックでハワイの素晴らしてきました☆北名古屋市から車で2時間ほどで到着!当日、桜祭りもしていたのでわりと観光客も多かったです。さっですがお腹がすいてきましたwということで今度は内宮...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/19 00:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

