Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇中ですけど・・・・・回し蹴り!

今日は試合でしたが

その後にラーメン屋、

尾張旭市にある

天下一品

に行ってきました☆


こってりのラーメン食べて美味しかったんですが

調子に乗って大盛りにして

若干胃もたれしてしまいましたw

並みで丁度いいですw



さて!

ラーメンを食べる前に行われた

練習試合の話を!


今日の練習試合は

名古屋市の守山区にある

小幡緑地

で試合でした。


小幡緑地は

”https://www4.pref.aichi.jp/yoyaku/”に登録すればだれでも借りれます☆

詳しくは↑クリック


さて試合の方はというと・・・・・・・

練習試合のため

変則ルールで

15分を5本行いました。


一本目・・・・・・


チャンスを作るも

なかなか点が入らない立ち上がり

逆に相手チームに

左サイドからの突破をゆるし

角度のないところからゴールを決められ

先制点を許す形に・・・・・・


なんか久々に追う展開のGott’s。


そして一本目の終わり際、

最近仕事で来れていなかった侍、

”タカマツ氏”がゴール前のこぼれ球を押し込み同点!

左サイドバックの位置から

よく上がってきてくれた!


そして2本目に!

今日も参加人数の多かったGott’s。

17人だったかなw


大幅に選手を入れ替えた。

しかしこれが仇にw


守備の連係の悪さというか

DFの選手のトラップ際を再三狙われて

ピンチを招く。


そしてあえなく失点・・・・・・


1-2と離され追う展開に!


そして3本目!

実はこの日

審判してて試合に出てなかった

”きゃぷ10”がやっと登場!


ここから試合は和気あいあいの

練習試合から

本気モードへ!


やっぱり負けるのは嫌w


戦術といった具体的な策は立てなかったけど

運動量のある私とアツが2トップを組んだため、

必然的に前からガンガン

プレッシャーをかけることができた。


そしてその前がかりのプレッシャーから

高い位置でボールを奪うと

アツがシュート!

これが決まり同点!


前の動きが多いので

自然と中盤が空いてくる。


チャンスになるパスもどんどん増えてきた。

そして終了間際、

ゴール前のこぼれ球を

”てっちゃん”が決めて

3-2逆転に成功!


私はこれでお役御免w


4本目は0-0で終わり

最終の5本目へ!


このまま逃げ切りたいところ・・・・・でしたがw


相手のクロスボールに飛びついた

キーパーのマサオ!

楽勝でキャッチ・・・・・・・


”ポロッ”


まさかのファンブル!

しかもボールは相手の目の前w

これをきっちり決められて

3-3の同点に!


しかしまだあきらめない!


左サイドを突破し中央にセンタリングがあがる!

ゴール前で選手同士が交錯し、

ボールはゴール正面でバウンド、

ゴールに背を向けて立っていた

オサムの前で高く跳ね上がるボール!


オサムは先週風邪で試合に来れなくて

今日まだ咳してました。


病み上がりっていうか・・・・・・

闇中w


そんなオサムが選んだ答えは

回し蹴り!


ボールはゴールに吸い込まれ一点勝ち越し!


4-3!


危ないとこや~w



昨年末から続く不敗記録継続中です!






各ブログランキングに参加してます☆

今年の風邪は長引くらしいです!

季節の変わり目なので

みなさんも風邪にご注意を☆


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆















スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/17 00:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/513-81e3b334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

