Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 春季大会 決勝 vsバンディッツ

フェイスブックを始めて

一週間ほど経ちましたが

いまだに使い方がよくわかりませんw

友達やメンバーでフェイスブックやってる人

少なっ!



では早速、

先日の日曜日に行われた

北名古屋市春季大会の結果を!




Gott’s 5-0 バンディッツ

得点者

-前半-

シバ
サトル
ヒロフミ
サトル

-後半-

シタマツ



結果の通り、

珍しく圧勝の試合でしたw


では試合内容は続きで・・・・・・


参加メンバーは14人。

でもこの日はちょっと異質というか

今までに組んだことのないオーダーでした。


というのも

主力の面々が

体調不良、

家族の用事、

仕事、

などの理由で欠席やら遅刻やら・・・・・・


代わりに

4月から新たに加入した

若手メンバーを

起用!


既存のメンバーもポジションをずらしたりして

オーダーを組みました。


私は選手起用のタイミングもあるので

スタートはベンチワーク!


システムは前回の試合より導入した

4-4-2


さあキックオフ。


ちょっと戸惑いを見せながら始まった前半の立ち上がり、

いきなり攻め込まれる。


しかし前回の試合から

CBに入っている若手のモリ、

そしてディフェンスに安定感のあるマエちゃんの頑張り、

この日の前半、キーパーを務めた

オチアイの好セーブもあって相手に得点を許さない。



すると前半、

Gott’sの得意とするカウンターからの攻撃でチャンスを作る、

FWの選手が打ったシュートのこぼれ球を

今季新加入のシバが豪快に決めて先制!





するとここからリズムをつかむGott’s、

ここから一気にゴールラッシュ!


ドリブラー・サトルがゴール前突破して

2点目!


3点目は

”お前メッシか!?”

とゴール後にみんなから言われていた

ヒロフミの胸トラシュート!

こんなに綺麗じゃないけど

こんな感じ↓(2分半くらいのとこw)





意表をつかれた相手ゴールキーパーもビックリw


そして前半の締めくくりに

今度はコネクリ・サトルが

ゴール前でこねくりまわして4点目!

あっドリブラーサトルと同一人物ですw



余裕をもって後半へ!


後半は仕事場から駆け付けた

エース・シタマツを投入!

さらに相手を突き放しにかかる・・・・・・・


が!しかし後半はなかなかゴールが奪えない。

前半に比べ

Gott’sも大量リードの余裕もあって

攻め方が雑になっていた。

おそらくチャンスは前半より多かったと思うのだが

なかなかフィニッシュが決まらない。


このまま終わりそうな気配の中、

やっぱり決めたのはこの男、

後半投入のエース・シタマツ!


これでダメ押しのダメ押し!


そして間もなく試合終了!


Gott’s春季大会優勝!


結果も良かったのでが

今回の試合、

Gott’sのウィークポイントでもある

層の薄さ、

その心配を払拭できたように感じたいい試合でした。

シバの先制ゴールを含め、

新加入選手がそれぞれ見事な活躍☆

そしてFWで出場した3選手が

それぞれゴールを決めた。

決めるべく人が決めるとやっぱり

試合が安定するもの。

既存のメンバーもいつもと違ったポジションを

上手くこなせた、無失点で終われたことが

それを証明ているのではないだろうか。


カップ戦がおわり

ああリーグへと戻る、

次週は対外試合も控えている、

今回の勝利に驕ることなく

また練習に励まねば!




各ブログランキングに参加してます☆

十周年最初の試合、

そして最初の大会を勝てて嬉しいです☆


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆






スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

facebook始められましたか!僕も訳わからずやっていましたが最近twitterよりも面白くってfacebookバカリデス。
ブログ友達とも何名かお友達になってもらっていますよ!

| junchang | 2012/04/14 11:31 | URL |

junchangさん

はじめちゃいましたw
フェイスブック始めると確かに
ツイッター使わなくなりますねw
是非今度お仲間にしてください☆

| きゃぷ10 | 2012/04/15 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/512-39fb7902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

