Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012春季大会 vsごくり Vol2

昨日は試合終わって

シャワー浴びて横になったら

もう夜でしたw爆睡w


起きて卵かけごはんを完食!


きゃぷ10流の卵かけごはんは

醤油じゃなくて麺つゆ☆

直接ご飯に麺つゆをかけて

生卵を落として混ぜて完了☆

混ぜ方は雑に!


混ざってるとこと

混ざってないところの

味のグラデーション
を楽しみますw




さて昨日の続き、

試合の後半の話を・・・・・・



1-1の同点で迎えた後半、

是が非でも先に勝ち越し点が欲しい!


チャンスは早々にやってきました。

DFからFWにめがけてロングフィード!


FWのヒロフミと相手選手が

ジャンプして競り合う。


右サイドのポジションの私からすると

競り合っている位置は

落下点より少し前、


”これ、越えるかも”



そう思い

ヒロフミが競る裏のスペースに飛び出すと

案の定ボールはそれを越えて裏のスペースへ、

私はボールに向かう、


キーパーが飛び出してくるタイミング、

そして弾むボールのタイミング・・・・・・


丁度いい感じ!


私はアウトサイドで

ボールを浮かした。

ボールはキーパーの上を越えて

ゴールに向かう・・・・・・


しかし若干勢いが弱いか、

懸命にクリアーしようと走りこむ相手DF!











”ピッピーーーー”

ボールはDFごとゴールに吸い込まれた。





Gott’s 2-1 ごくり


これで勝ち越し☆

あとは逃げ粘るのみ!


向かい風ということもあって

なかなかロングボールでも

前に飛ばず、ボールがなかなかFWに収まらず

自陣で試合が進むことが多くなった。


そして後半半ば・・・・・・

ピンチを迎えた。


相手にペナルティーエリア右の位置にボールを運ばれ

中にゴール前にグランダーでパスが入る、

中にフリーの敵が1枚、

万事休す・・・・・・


ところがこれを読んでいた左サイドDFのマサオ!

あとから本人に聞くと、

ここに来ると感じていたという・・・・・・


そのマサオが相手の前に入る、

そしてクリア・・・・・・・・




”ブン”(本人いわくそんな音がしたという)




空振りw

ボールは相手選手に渡り

ゴールを決められてしまう。



Gott’s 2-2 ごくり


試合後、マサオはメンバーのオサムに

”ああいうときは大振りは駄目だ!”

と教えられてました。



さてここからは一進一退の攻防、

どちらもチャンスを作りながらも決めきれない、

そして・・・・・・


”ピッピッピーーーーーー”


試合終了・・・・・・・ではなく

トーナメントなので

勝負はPK戦へ!


順番などは私が決める。

キーパーは、実は正キーパーと言っても過言ではないが

戦術の事情で後半DFをしていた

マサオに託した!


男は燃えていた!






各ブログランキングに参加してます☆

続きはまた後日!

さいきんフェイスブックを始めようか

考え中!

フェイスブックって何?ww


↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott'試合成績 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合の後は
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |風呂|と
たまごかけご飯ですね。
お疲れ様でした。
&こちらも、麺つゆかけます。

| ne-ne- | 2012/03/27 07:15 | URL |

ne-ne-さん

卵かけご飯最高☆
なんと沖縄でも麺つゆを!
全国共通ですねw

あっもう石垣島にいないんですよね、
石垣島生活お疲れ様でした☆

| きゃぷ10 | 2012/03/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/507-402010db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

