Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012春季大会 vsごくり  Vol1

久々の更新です☆

ちょっと仕事の方とか

プライベートなことが忙しくて

ご無沙汰気味ですw


さて本日、(3/25)

春季大会の準決勝!
(トーナメント制)


その模様を3回の記事に分けて

書きますね!

長文になってしまうのでw



前日の夜から

雨が降ったり止んだりと

不安定な天気、


当日の朝、

快晴!


しかしグランドの方は

ちょっと水を含んでる状態でした。

でも水捌けはかなりいい方!

前日わりと降ったのにw


さてこの日の参加人数は

なんと11人!

ギリギリw


前日、当日と体調不良で

メンバーが次々と離脱w><


一応、

前日にシステムと作戦を立てて望むのですが

まあ・・・・・・無駄にw



相手も11人キッチリだったみたいw



さあ試合の詳細は続きにて☆





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今日のシステムは

4-4-2




試合開始!


試合が動いたのは前半開始早々でした。

おそろく始まって3分くらい、


パスを繋ぎ左サイド、エリア付近にいた

シタマツにパスが渡る、

シタマツは相手の股を通して

ペナルティーエリア外でフリーで待っていた

カズヤにパス。

それを受けたカズヤが

豪快にミドルシュート!




それが見事にゴールに突き刺さり

先制!


Gott’s 1-0 ごくり


今日はいける!

その後も押し気味でチャンスを作っていました。


しかし・・・・・・

チャンスを決めないうちに

流れは相手の方へ、


前半半ば、

逆に相手の強烈なミドルシュートを

喰らってしまい同点・・・・・・


Gott’s 1-1 ごくり


そして前半終了。


後半少しポジションをいじりました。

この日、風が強く、

前半は追い風、後半は向かい風でした。

それを踏まえての変更。


作戦は

”一点とって守りきる!”



さて試合は後編へ!


で!


次回へ続くw



各ブログランキングに参加してます☆

全然関係ないけど

マックの”さくらてりたま

美味しかったですw



↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆







| Gott'試合成績 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、全然行けなくてスミマセン。

仕事が繁忙期だからか(?)、金鯱亭で食べ過ぎか(?)去年と比べて体重増、体力減と今は腹回りの肉がヤバイ状態です。

ちょっと前から体力増のため、ひたすら走るのとラン練習の時に中学生に相手してもらってサッカーの練習を始めました。

体重は余分な肉を落として筋肉をつけて体重維持………あくまで理想

後半の結果が楽しみです。

またよろしくです。

| らんばか | 2012/03/26 01:01 | URL |

らんばかさん

金鯱亭行き過ぎw
美味しいけど!
後半はすぐにアップするよ~☆

| きゃぷ10 | 2012/03/26 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/506-6c4e57f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

