Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアーゲーム -再生-

最近仕事やらでバタバタしてますw

週末、土日ともにサッカーの予定があったんですが

残念ながら雨のため中止・・・・・・


今日はそれほどは降ってないんですが

前日の雨でグランドが水溜まりを越え

軽く池状態なので中止にしました><


ボール蹴ってスッキリしたかったのに残念です・・・・・・


さてそんな週末、

妻と二人で映画を観に行って来ましたよ!



ライアーゲーム -再生-


その名の通り、

嘘つき決定戦!


TVシリーズからずっと見ていて

時間が出来たので観に行ってきました。




感想はネタバレになっちゃうとアレなので

続きで・・・・・w


予告アップしておきます






さて感想はというと

面白かったですよ!(ざっくりw)


ただ、映画館で観るというよりは

家でじっくりと考えながら見た方が楽しめそうな感じ、


でも私と同じように

気になる方は観に行くのもいいかも・・・・・・


今回のヒロイン役は

戸田恵梨香から多部未華子へ

純粋でバカ正直な前回のヒロインから

精神的に普通の女の子になったという印象、


その演技力はさすが!


ストーリーというか展開に引き込まれて時間が経つのが速かったです。

それだけ楽しめたということなんでしょうかw


ストーリーの最終的な結果は

途中で分かっていながらも

ラストの展開というかオチは



あ~なるほど


という感じで納得w



なぜか今回から出てきた

芦田愛菜ちゃん・・・・・・

相変わらず抜群な演技力ですが

ん~

子供が出てくることによって

不気味さは感じましたが

ストーリー的な役割は特に・・・・w


次回作の複線であることを期待します☆



そんなこんなで

今週末はサッカー無しの休日を過ごしましたw



各ブログランキングに参加してます☆

サッカーも紳士のスポーツと言いながら

いわば相手を騙すスポーツ!

来週末のカップ戦に向けて

いろいろと相手を騙せる作戦を練らないと!



↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 観光日記 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!!
私も見ましたよ!!ライアーゲーム。
私は正直、戸田ちゃんがよかった!!
キャスティング変えたのに、ヒロインの役割って一緒で
なんでキャステイング変えたの?と思いました。
あのマナちゃん・・かわいいけど設定無理矢理感ありましたね。集客狙いで??としか思えない。
でも、相変わらず面白かったですね♪

| あんちょこ | 2012/03/20 03:07 | URL |

あんちょこ

ヒロインが変わった理由は
ほんとかどうかアレですが、
”大人の事情”らしいですww

やっぱり愛菜ちゃんは客寄せに使われた感じですよね・・・・・・
出来れば次回作の伏線だといいのですがw

ストーリーは面白かったですね!
買った飲み物も飲むの忘れて
口の中パッサパサでしたw

| きゃぷ10 | 2012/03/20 17:46 | URL |

原作ではヒロインは変わらないからどうなるのか楽しみでしたが、これはこれでよかったような気がします。

久しぶりに映画を見て楽しかったです。

ネタばらししちゃいそうなのでこれぐらいでコメントはやめておきます。



| らんばか | 2012/03/21 18:07 | URL |

僕の周りの人間も面白い!と評判です!
どうも日本の映画って見に行くのに勇気がいるのですが^^(かつて日本の映画をひとづてで見に行って偉い目に合った事がありまして・・・・)

最近の日本映画はハリウッド映画にも負けない緻密さがありますね!

| junchang | 2012/03/23 12:19 | URL |

らんばかさん

お~、らんばかも観に行ったのね!
映画たまに行くと面白いよね☆

| きゃぷ10 | 2012/03/25 22:08 | URL |

junchangさん

junchangさんは洋画の方なんですか、
私は邦画派なので日本の映画をよく観に行きますよ☆
確かに以前は差がありましたがw
今はサッカーも映画も実力肉薄ですww

| きゃぷ10 | 2012/03/25 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/505-8c29e785

TRACKBACK

まとめteみた.【ライアーゲーム -再生-】

最近仕事やらでバタバタしてますw週末、土日ともにサッカーの予定があったんですが残念ながら雨のため中止・・・・・・今日はそれほどは降ってないんですが前日の雨でグランドが水溜まりを越え軽く池状態なので中止にしました><ボール蹴ってスッキリしたかったのに残念...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/30 15:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

