Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもでもでもでも

もう週末になろうとしているのに

今頃先週の練習の記事ですw


ちょっと体調を崩してまして

更新が遅れました><


胃腸風邪”です。


前回の記事でも乗っけましたが

あんなにモリモリ食べていたのに

今は水分のみの生活です。


胃腸風邪は何も食べない方が

治りが早いんですって。




さて練習の記事、

今週から、

また以前使っていた

庄内川沿いの河川敷の練習場に

戻りました。


しかし、前日の雨で

グランドの至る所に水溜り・・・・・・・・



でも、

でもでもでもでも

そんなの関係ねー!


そんな悪条件にも負けずこの日も

ミニゲーム。


参加人数が18人ということで

9vs9!


最近、人数が多くて嬉しいです☆



パスが水溜りに入っちゃうと

ボールが止まっちゃうんですが

悲惨なのは

その水溜りの手前で

パスを受けようとする人。


ボールが水溜りに勢いよく入ると

水しぶきが、

ぶっかかりますww



一週前は私の都合で練習がなかったので

2週間空きましたが

楽しく練習できました☆



各ブログランキングに参加してます☆

食欲はあるんですけど・・・・・・

今週の練習に参加できるか微妙・・・・・・

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、明後日が雨だったら………でもでもでもでも

そんなの関係ねー!

です。

明日は小豆島で100キロ、明後日は名古屋シティーマラソン………です。


強烈!



今本当に風邪が流行ってるので気を付けないとね。

お大事に。


最後に、明後日の名古屋市内は車はまともに走れないと思います。

| らんばか | 2012/03/09 17:12 | URL |

こんばんは~☆

きゃぷ10さん、大丈夫ですかぁ?
健康優良児のはず・・・だったのに。。。

食欲があるのに食べられないのも辛いですね。
どうぞお大事になさって下さいね。
早く良くなられますように。。。ー人ー

| ufufuegao | 2012/03/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

らん

相変わらず走ってるね~
名古屋ウイメンズ、
野口の追い上げはすごい!
30秒近く離されてから追い付くなんて・・・・・・
ブランクがなかったらその分突き放してたね!

| きゃぷ10 | 2012/03/12 00:26 | URL |

ufufuegaoさん

元気だけが取り柄なんですが
最近バタバタで疲れが溜まってたみたいです><
やっと少しづつ食べれるようになってきたので
もう大丈夫です☆
ご心配おかけしました☆

| きゃぷ10 | 2012/03/12 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/503-5ba9d9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

