Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹の子復活!

さて昨日(3/3)の雛祭り、

以前ブログでも書いたんですが、

メンバーのコウヘイが店長を務めるお店


らーめん食堂 金鯱亭

にて、

アルバイトをしに行ってきました☆


ランチのみのピンチヒッターでした。


久々の接客業・・・・・・

というのも、

学生時代に居酒屋でバイト経験がありまして、

そのお店の名前が・・・・・・



竹の子



そこで、コウヘイと一緒にバイトしてたのですw


ランチ限定!竹の子復活!



この日の私の仕事は、

調理をするコウヘイの補助!


コウヘイが料理する食材を揃えてパス・・・・・

そしてそれをコウヘイがシュート!


でなくw調理するw



それと洗い物と・・・・・・



ギョーザを焼く!


丁寧に教えてもらったので

なんとか無事焼けましたよw


店長のコウヘイ、

パートの女性の方にだいぶフォローされながら

仕事をしていると・・・・・・



”うぃーす!”


聞き覚えのある声・・・・・・


Gott’sのメンバーで

金鯱亭の常連、アライの姿が!


友達たくさん連れてきたよ!


いやいや・・・・なぜ?

お店としてはありがとう!

だけどもだけど!





今日は・・・・・・・俺やでw



そしてその後すぐ、

お店に来たのは、

先日子供が生まれたばかりのキシノ!



思えばアライもキシノも

学生時代、

私とコウヘイが働く竹の子に

よくお客で来てた2人w


ちょっと懐かしいw

何年前やw



そして15時、試合終了、ランチタイム終了!

なんとか店長&パートの方のアシストをたくさんもらい

無事最後までやり遂げました☆


営業終了後、

待っていたのは

まかない料理☆





DSC_0326.jpg


店長特製!特大!金鯱チャーハン!


横から見ると


DSC_0327.jpg


てんこ盛りw


美味しいけど・・・・・・

く、苦しい・・・・・w




仕事は大変だったけど

懐かしさもあり、

楽しくバイトさせてもらいました♪





各ブログランキングに参加してます☆

名古屋でラーメン屋お探しの方は

是非、金鯱亭へ☆


スーパーサブピンチヒッターとはいえ

従業員なので宣伝をw

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| グルメリポート | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3月3日はありがとうございました。

臨時でやった割には馴染んでたように思うよ。

竹の子復活!!

大変だったけど楽しかったね。

感謝、感激、楽しかったよ。

ありがとう☆彡

| KOUHEI | 2012/03/04 23:01 | URL |

お疲れさまでした。

大高緑地で練習会があり、メンバーが急に「今日行く!」と言い出したので………スンマセン・

自称宣伝部長、やり過ぎか?

俺も何度か手伝ったけど、今の会社が最初で最後の就職先だと思ってたので新鮮だったよ!

バイト経験がなかったらんばかでした。


| らんばか | 2012/03/05 01:15 | URL |

アルバイトお疲れ様でした!
いいですね~昔働いたことのある場所でもう一度働けるとは!

そしてチームワークもばっちりそうで!

まかないのチャーハンはすさまじそう^^

金鯱亭・・・・名古屋方面に行く機会がありましたら要チェックですね!

| junchang | 2012/03/05 19:18 | URL |

KOUHEI

お疲れ様でした☆
働きやすい雰囲気作ってくれたから
やりやすかったよ!(出来たかどうかは別にしてw)

また時間が合えば行くからねw

| きゃぷ10 | 2012/03/05 23:21 | URL |

らんばか

いやいや、お店のための貢献!立派です☆
でも出来ればレギュラーのときにww

やったことない仕事をやるのは
刺激になるよね!

| きゃぷ10 | 2012/03/05 23:23 | URL |

junchangさん

司令塔の店長を筆頭にチームワーク良かったですよ!
とても楽しく仕事出来ました☆

チャーハン、味はバッチリです!
量はちょっと多すぎましたが
ちゃんと完食ww

名古屋にお越しの際には是非☆

| きゃぷ10 | 2012/03/05 23:26 | URL |

こんにちは~☆

きゃぷ10さん、お疲れさまでした。
でも、楽しくサッカーが出来て良かったですね。
ん?
サッカー違う?
でもまるでサッカーを楽しんでおられるようで
様子が目に浮かびました。^^v
まかないてんこ盛りランチも美味しそう♪^^
裏メニューにはならないのですか?´艸`

| ufufuegao | 2012/03/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

お返事が遅れてしまってすいません。

店長さんの方で楽しく仕事出来る雰囲気を作ってもらい
楽しんで仕事出来ましたよ☆
まかないのチャーハン美味しそうでしょw
裏メニューにありますよ☆
とってもお腹一杯になりました♪

| きゃぷ10 | 2012/03/08 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/502-e3d5f095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

