Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott's+スパイダーマン

5/1  USJに

Gott’sのロゴを背中に付けた

スパイダーマンが現れました。


IMG_0201[1]




バレバレですが、僕です。

スパイダーマンの覆面をかぶって

写真をとりました。


写真を撮ってる周辺では、




『スパイダーマンがいる!』



と若干騒がれました。


覆面を取りにくい雰囲気になってしまい、

そのまま記念撮影していると、

周りの人たちのカメラが僕のほうに向けられ、

写真を撮られ始めました。


ついには知らない女性から


『一緒に写真撮って貰っていいですか?』


そして一緒に写真撮影。


あきらかに偽者なのにこの人達大丈夫??

と思いながらも、

覆面は、

人のいないとこに行って

こっそり外しました。

みんなの夢を壊さぬように・・・



スパイダーマンの覆面はUSJでは

必須のモテアイテムです。

一度お試しを・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
スポンサーサイト

| 観光日記 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃないよピーター(笑)

確かに場の雰囲気を考えると脱げないですね。

個人的に影でこっそりマスクを脱いでいる後ろ姿もアップしてほしいですが、ありますか?

| 13 | 2010/05/03 20:24 | URL |

コメントありがとう。

13
持ってないです> <

正体をバラせないのがヒーローの宿命。
気持ちはいつでも英国紳士です。

| 管理者 | 2010/05/03 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/50-756b4fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

