Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムリン

やばい・・・・・・

最近、仕事中、

やっと”きゃりーぱみゅぱみゅ”の

つけまつける”が、

頭から消えたと思ったら・・・・・・


2700

このダンスをする~♪”の歌が

頭から離れないです・・・・・・

気を抜くと踊ってしまいそうw


ちなみにyoutubeの動画載せときます☆





さて今日は私の生まれた所のお菓子をご紹介☆

北名古屋市リーグのGott’sということで

北名古屋押しをしていましたが

実は私が生まれたと所は愛媛県

父親の実家です。


今月の頭からその父親の実家から

祖父が遊びに来ていて

私宛にお菓子を買ってきてくれました。


今日はサッカー抜きで真面目に

お菓子の説明を・・・・・・






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




DSC_0309.jpg

ラムリン

包み紙をめくってみると





DSC_0310.jpg

なんともレトロなデザインの箱ですよね☆


さあ中身を・・・・・・・










DSC_0314.jpg


な、なんと4-2-3-1!

先日の試合と同じ

Gott’sと同じシステム!!




DSC_0313.jpg



じゃあ早速、右サイドラムリンと

1vs1の勝負!



DSC_0315.jpg


右サイドラムリンも本気モード!



”パクッ”


こ、これは・・・・・!


美味いけどめっちゃラム酒が染みてる!

っていうか染みすぎw

でもクセになる~☆

右サイドラムリンに酔いしれそうw

まさに大人のお菓子☆


ラムリン!


愛媛にお越しの際には是非お試しを☆






各ブログランキングに参加してます☆

ラムリンを食べて、

このダンスをする~♪

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| グルメリポート | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

大人のお菓子、ラムリン・・・美味しそう♪^^
でも、ラム酒たっぷりだとジンマシンが出そうです。--;ザンネン
お子ちゃまですから。。。´艸`

で、どこがサッカー抜きですかぁ?≧▽≦
お菓子でもサッカーに繋げられて・・・流石ですねぇ。^^v

| ufufuegao | 2012/02/23 01:49 | URL | ≫ EDIT

僕は「おしりかじりむし」のメロディーが頭から離れない時があります(今更!!)

当時はカラオケの十八番でした^^

| junchang | 2012/02/23 02:12 | URL |

ufufuegaoさん

ラムリンとっても美味しかったんですが
お酒駄目でしたね~・・・・
お子ちゃまってww

真面目に紹介するつもりが
知らず知らずに勝手に手が動いて・・・・w
ナイスツッコミ☆

| きゃぷ10 | 2012/02/24 00:13 | URL |

junchangさん

な、なんと懐かしいw
流行りましたよねw
にしてもカラオケの十八番とは・・・・・・
なに歌ってるんですかw
でもお子様は喜びそうですね☆

| きゃぷ10 | 2012/02/24 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/498-dc20ca7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

