Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイク!・・・・・・マイク?

今日はバレンタインデーですね☆

結婚するとなんかもう、

あんまり関係がないイベントのような気がします・・・・・・


チョコは苦手なので義理チョコでも貰うのは

ちょこっとでいいです・・・・・・・



貰った義理チョコは妻行きw


さて、

今日は、近々、Gott’に加入予定の一人の男をご紹介。


その男は

メンバーのオサムの会社の後輩。

最近こちらに引っ越してきたのだ。


先月の練習試合、

土曜日ということでメンバーの集まりに

不安のあったGott’s。


オサムが、

”会社の子、一人連れて行く”


と言ってその日、


オサムと一緒に少し遅れて登場しました。


登場したその男の外見にみんな驚愕!!


身長190cm

ヒゲ面・・・・・・・



お前・・・・・・

ハーフナー・マイクやないか!!


00071762-B.jpg


呼び名は満場一致でマイクにすんなり決まり☆


平均身長が低いGott’sにとって

待望のポストプレイヤーの誕生☆


デビュー戦となったこの日の練習試合でも

コーナーキックから初得点をマーク!


やっぱり目立つからマーク付くんですけど

マイクに上げたくなるんですよねw


それから、Gott’sの練習に毎週参加!

先日の練習でもその高さは際立ってました☆



寒かったマイクはこの日ニット帽を着用。

せっかくの武器を・・・・・・!



この時、コーナーを蹴るカズヤは、

やっぱりマイクのヘッドに合わせたい。


相手にバレバレでも構わない!


”マイク帽子取れ!”

カズヤの言葉にマイクがニット帽を取った・・・・・・

お前・・・・・・・

帽子取ったら・・・・・・





にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




00053336-B.jpg

平山相太やないかー!



ヒゲはあったものの

頭を丸坊主にしてましたw


でもヘッドは強い。

マークがいくら付いてても

飛んでしまえばもう誰も届かない境地へ!


Gott’sに

新たな武器が増えました☆




各ブログランキングに参加してます☆

マイクは運転免許がないので

奥様が送り届けてくれるんです・・・・・・

ご苦労様です☆



↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| Gott's活動日記 | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

これはこれは、頼もしいメンバーが増えましたね。
新兵器!@@
リーグ戦でのご活躍が楽しみですね。^^v
気を付けて頑張って下さいね~*^^*☆

| ufufuegao | 2012/02/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

マイクもそうなんですが来年は人がまた増えそうで☆
ありがたいことです☆
試合の良い結果報告が出来るようにがんばりますね☆

| きゃぷ10 | 2012/02/16 01:31 | URL |

バレンタイン~

うちも旦那の会社からだったり、実家の親父がもらったけどいらないからってくれたりでチョコだらけw
ほんと、チョコっとでいいのにな~
あ、ギャグじゃなくて兄ちゃんの真似しただけやから~w

しかしマイクから平山相太か・・・
同じ人間とは思えない変貌ぶりw

| lemistzuck | 2012/02/16 20:48 | URL |

ご無沙汰しちゃっておりました~すいません

190cmは大きいなぁ!
サッカー選手の身長も大きくなったもんだぁ^^

僕の弟はバレーボールの強豪校に行っていたのですが、つれてくる連中が皆それぐらいの大きさで驚いたことがありました!

背が高いってそれだけで相手にプレッシャーかけられますし、注目を集められるからいいですよね!

| junchang | 2012/02/17 11:54 | URL |

レミさん

チョコってたくさん食べれないもんね~・・・
気の利いた子、何人かはチョコじゃなくて
プリンくれた☆プリン好きなものでw

そうそうヘヤスタイル変えただけで・・・・・
顔はマイク寄りなんだけどね☆
頼もしいポストプレーヤーですわ!

| きゃぷ10 | 2012/02/18 12:47 | URL |

junchangさん

お久しぶりです☆
190って凄いですよね!飛んだらもう・・・・
手伸ばさないと絶対勝てませんw
バレーボールは大きい子がほんと多いし有利ですもんね、
確かに威圧感もあります。
周りのスピードのあるメンバーがフリーになれる機会も増えそうで試合が楽しみです☆

| きゃぷ10 | 2012/02/18 12:50 | URL |

ハーフナーと平山・・・全く違う気が・・・(笑)

| みみ~ | 2012/02/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

みみ~さん

ご訪問&コメントありがとうございます☆
顔はハーフナー寄りなんですよw
なんで丸めちゃったかな~ww

| きゃぷ10 | 2012/02/22 23:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/07 19:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/495-9f663401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

