Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡り鳥

キューピーの

バジル&チーズのドレッシング、

キャベツの千切りにかけると超美味いです☆



さあ、今日も全く関係のない話をしたところでw

今日はGott’sは練習日!

朝早く、8時から!


来週には久々にリーグ戦を控えているGott’s。

そのGott’sに前日の夜に都合のいい話がありました。


北名古屋の隣、小牧市のリーグの人から

一緒に練習したいの話を受け、

軽めの練習試合が組めました。


グランドはGott’sが最近使用している河川敷。

ゴール付きで、いつも誰もいないし、駐車場もあるので

昨年末から勝手に使っちゃってます。


先月に練習試合をして、勝負は勝ったものの、

試合勘の大事さを感じたGott’sにとっては

とってもありがたい連絡でした。


その模様を紹介↓

DSC_0316.jpg

綺麗な青空でしょ~・・・・・・って

写真遠いですよねw


DSC_0317.jpg

ちょっと近づいてみましたw

グランドは小学生のグランドが

若干大きくなったぐらいのサイズ。


ちなみにオレンジ色のビブス着ている方がGott’sです。

ゴール前、人少なっ!



そしてさらにグイっとw


DSC_0319.jpg


なかなか近くなってきたでしょw

これ、審判しながら撮りました☆
(真面目にやれよ!)


私は先週から少し腰を痛めてまして・・・・・・・

リーグ戦に備えてここには出ませんでした。


そして後半の途中、


『すいませ~ん』

グランドの外は

中学生か小学生か分からないけど

たくさんの人達・・・・・・


このグランド、

どこかの施設に申請がいるみたいw

しかも有料!

今まで得してたと思うべきですよねw



その後は、隣に野球用のグランドが空いていたので

そこの外野で、ゲームをしてました。


う~ん困った、もうこのグランドは使えない・・・・・・


またどこかのグランドに行かなくちゃ・・・・・・

組み立て式の簡易ゴールがあるから

広い場所があればどこでもやれるんですけどね。


渡り鳥の気分ですw





各ブログランキングに参加してます☆

さあ、来週末久々のリーグ戦!

勝ちますよ~☆

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆






スポンサーサイト

| Gott's練習日誌 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪^^

あらあら、グランドが使えないとは、困りましたねぇ。
『ゴール付きで、いつも誰もいないし、駐車場もある』ってぇ
有料だったからなんですね。
無料で整ったグランドが見つかると良いですね。

リーグ戦、頑張って下さいね。
あ、その前に腰を治さなくっちゃね。
どうぞ、お大事に。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/02/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

そうなんです、ここら辺一体グランドも少なく、
庄内川という川があってその沿いの河川敷しかないんですが
昨年の台風で浸水してしまいまして、なかなか整備が
まだまだ進まないので困っちゃってます><

リーグ戦頑張りますね☆
腰は、来週のために大事を取っただけなので
大丈夫です☆ご心配ありがとうございます☆

| きゃぷ10 | 2012/02/14 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/494-935c5501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

