Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今年も綺麗でした☆

我が家の朝食は、

大体、食パンなんですが

最近トーストせずに、

6、もしくは8枚切りのパンに半分マーガリン、

半分ジャムかあんこを乗せて食べることにハマってます☆



さて今日はそんなパンの話とは全く関係なくw

先週、


なばなの里”に行ってきました☆


毎年やってるイルミネーション、

毎年行っているのですが

いつもは本格的に寒くなる前の12月の頭辺りに

行くんですが、

今年はなかなか行けず・・・・・・・(多分サッカーの予定がw)

まさかの2月になってしまいました☆


いろんなところでイルミネーションは

開催されてると思いますが、

私的には、

なばなの里にとりあえず行っとけばOKでしょ!

というぐらい綺麗☆


毎年テーマがあって

今年のテーマは

本の

それ以外の部分も少しずつバージョンアップされてるらしいですよ!

この地方のTV番組で言ってましたw


さて入口を抜けると

DSC_0246.jpg

クリスマスツリー風のイルミネーションがw



さてこの続きは続きをクリックしてくださいね☆

まだ行ってなくて楽しみにしたい人はスルーしてくださいね!


ちなみに入場料は¥2000ですが¥1000の金券が付いてきます。

しかしレストランはどこも値段設定が高め!

私的には

出口付近にある地元ならではの名産を売っている

屋台がお勧めです☆

しじみコロッケ美味しかったですよ♪






にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ここからはほぼ写真でお送りしますw


クリスマスツリーから

右回りで少し進むと

DSC_0248.jpg

綺麗なブルーの花畑!


ここをくぐり、

進んでいくと教会があります。

お勧めはその教会の裏側に回って・・・・・・


DSC_0254.jpg

若干ぼけちゃってますが

なかなか綺麗でしょ?


さてお次は毎年ながら、圧倒されてしまう・・・・・・


DSC_0260.jpg


光のトンネル☆


それを通り抜けると待っているのは今年のテーマ

本の


では順番に・・・・・・

まずは春!


DSC_0294.jpg

こちらもちょっとボケ気味w


そして雨が降り、

桜も散ると、

夏がやってきます!


DSC_0271.jpg


そして夏と言えば?


DSC_0278.jpg

花火ですよね!


花火はいろんな大きさのものが次々と連続して上り、

とっても綺麗☆

そのあとは


DSC_0283.jpg


真っ赤に染まる紅葉の秋☆



とても鮮やかな赤色の光に圧倒されてしまいます☆



そして紅葉も散り、ヒラヒラと雪が舞い始め、

冬がやってくるのです・・・・・・


DSC_0289.jpg



今年もなばなの里のイルミネーションは

綺麗でした☆


ちなみに期間延長で

4/1まで開催中らしいですよ!

詳しくはこちら↓

なばなの里HP




各ブログランキングに参加してます☆

実はカメラを忘れてしまい写真は全てスマホで撮影!

便利だな~なんて思っていたら

私の横では小学生の男の子が

3DS(ゲーム機)でパシャリ!

なんだかな~w



↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 観光日記 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

わぁ、キレイですねぇ。
確か去年も楽しませて頂いて、今年も。。。
きゃぷ10さん、ありがとうございます。

なばなの里・・・行きたいんですよぉ。
キラキラ大好きですから。^^v
3月末までかと思ったら、4/1までなんですね。
行きた~~~~い。*^^*

| ufufuegao | 2012/02/11 17:25 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

そうですね、昨年もブログでアップしました☆
毎年行くんですよ、とっても綺麗で見応えあるし、
ちょっと遊びに行った気分にもなるしw
足湯もあるんですけど寒いのでパスしましたw

そちらのルミナリエにも
一度は行きたいと思ってるんですけどね~

なんとか行けたらいいですね☆

| きゃぷ10 | 2012/02/12 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/493-49e5b0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

