Gott's Cafe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gott’sきゃぷ10のすべる話

最近、仕事中、きゃりーぱみゅぱみゅの曲、

”つけまつける”

が頭から離れなくて困ってますw

しかもサビのエンドレスw

薬局行くと良く流れてるんですよね~・・・・・・



さて先日の日曜日、

Gott’sは練習日でした。


参加メンバーは13人。

朝から天気も良く、車でグランドに行くと

なんと足元グッチャグチャでぬかるんでました。

数日前に降った雪の湿り気が残ってました><

ここのグランドの土は、まだ昨年の台風12号で浸水して

本来の土の上に泥が固まって乗っているんです。

そのせいで雨が降ると粘土状になって

スパイクを履いているのにツルツル滑るんですよ~

まるでスーパーマリオの氷のステージのようにw

急に止まろうとすると滑って転びますw

こんな服着てやれれば良かったんですけど・・・・・・

091116_mariopenguin.jpg
(スーパーマリオで使えるペンギンマリオw
           これなら滑らないw)


でも不思議とみんなこの日は球離れが早いんです。

ワンタッチ、ツータッチーでボールが回ってました。

だってドリブルすると転んじゃうんですからw



この日の練習には

メンバーのヒロフミやマエちゃんの会社の

同僚の子供とその友達の2名が参加。

2人ともまだ中学生!

”行く行くは海外に出てサッカーをしたい!”

と大きな夢を持つこの二人。


そんな子がこんなところでサッカーしていいのかw

本気で当たるとさすがに体格の差で勝ってしまいますが

小生意気なフェイントを使って来てりw

楽しんでくれたようです。


練習の模様↓

DSC_0307.jpg


そして練習後のスパイクが・・・・・・

DSC_0308.jpg

土コッテコテw

足腰がめっちゃ疲れました・・・・・・

完全にフィジカルトレーニングでしたw



各ブログランキングに参加してます☆

つ~けまつ~けまつけまつける~♪

↓のポタンを一日一回、2つともクリックして
Gott’sの応援を宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 サッカーブログ 草サッカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



こちらの小説ブログも宜しくお願いします☆

旅猫ゴッツ

癒し系コメディー小説です☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆

うんうん、私の頭の中でもこの曲が
グ~ルグル・・・回っています。^^;

ところで、きゃぷ10さん
「きゃりーぱみゅぱみゅ」って、言えます?
私は「きゃりー」は言えるのですが
「ぱみゅぱみゅ」が言えません。
と言っても、お婆ちゃんが「ディズニー」って言えなくて
「デズニー」って言うのとは違いますよ。´艸`

スパイクが、練習の大変さを物語っていますね。
お疲れさまでした。
スパイクのお手入れも・・・お疲れさま。。。*^^*☆

| ufufuegao | 2012/02/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ufufuegaoさん

ufufuさんも頭で流れてるんですか!
癖になりますよね~w
”ぱみゅぱみゅ”言いにくいですよね~
なんとかギリ言えましたw
土がスパイクのイボイボを覆って意味がない状態に
なっちゃいました。かなり足腰が鍛えられましたよw

| きゃぷ10 | 2012/02/09 20:20 | URL |

お久しマンボウ。

スパイク、パッと見どでかいう○こ踏んだんかと思ったよ(・∀・)
落とすのも大変そう~

中学生は夢に向かってキラキラしてるね、うん。
がんばれ~~

| lemistzuck | 2012/02/09 21:45 | URL |

レミさん

久しぶりに来てくれたと思ったらまさかの下ネタって!
リスペクトだわ~w
中学生の子にちょっとだけアドバイスしたんだけど
めっちゃ真剣に聞いてくれた!頑張って成長して
Gott’s経由で海外に行って欲しいよ☆

| きゃぷ10 | 2012/02/10 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gotts.blog29.fc2.com/tb.php/492-d578c6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

